日曜日 | みぃなぁのブログ

みぃなぁのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます



朝、起きてからちょっとして外を見たら道路が濡れていたので、このまま降るのかな〜と思ってたら、陽がさしてきました〜照れ


って事は今日は晴れてくるのかなぁ


桜がかなり満開だから、今日はお花見🌸する人がかなり多いかもしれないですね


明日と明後日はまたお天気が崩れるみたいだし



昨日は娘の所に行ってたので、今日はこの後買い物に


掃除と洗濯は終わらせたので、ちょっとまったり☕️タイム


今日はそれ以外予定が無いので、溜まったドラマみないとね😅



そうそう、昨日娘の所から帰って来る時に商店街を歩いて駅に向かってたら、すれ違った男性の肩にオカメインコが




手乗りではなく肩乗り😅


ただ乗っかっているだけなのに逃げる事もなく


なかなか見られない光景だったので、ちょっとびっくり‼️


以前、他の動物を散歩させている人を見た事がありますが、鳥はなかなか見かけないので😅


あそこまでなるにはかなり時間がかかるのかなぁ〜



さて、買い物行く準備しますかね❗️