今日は・・・ | みぃなぁのブログ

みぃなぁのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは🌙



日中は雨も降らず、薄陽がさしていましたね照れ


今日はお昼前から夕方まで娘のお家でお昼を食べながらゆっくり話をしてきました


ちょっと体調がイマイチって事で外には出ず、食べたいと言われていたおにぎりやスイーツなどを買って持って行きました


まぁ、話が色々あって・・・


お互い得た情報も出したり、他にもここのところで決まった事なんかも色々話しました



今日はいつも車で行くんですが、今回は電車🚃で


駅から娘宅までにある商店街が見れたり(以前一人暮らししてた駅より色々あるんです)、車で帰る時の感覚とちょっと違ったみたいで、道を通り過ぎちゃったりチューチューチュー


出かけてもあたいはそのまま次の駅で乗り換えなので降りないから、今日は降りてちょっと色々見れてよかったです照れ


あの商店街で買いたいものがあったので、改めて行こうと思いますウインク


まぁ、ここも年内くらいで離れるみたいなんだけどねあせるあせる


その頃はちょっと色々忙しくなるかな〜あせるあせる



夕方、旦那さんが帰って来たのでそこで今日はおしまいに


まぁ買い物行きたいって言ってたから、そのタイミングでちょっと外に出れたから良かったかな


体調も良くなってきてたみたいだしねウインク



またゆっくり色々話とかしたいです照れ