こんなもんなの? | みぃなぁのブログ

みぃなぁのブログ

ブログの説明を入力します。

ずっと買い集めていたコミック本を今回、売ろうと思って買い取ってくれる◯OO◯◯◯Fに待って行ったんです


本はダウンダウン





クッキングパパ1巻〜162巻


ただ買い始めたのが40年くらい前からなので、かなり劣化してます😅

(読めない劣化ではなく、表紙のカバーが色あせたり上下の本の部分がシミがついてたりなんです)


そしたら、ほぼ買い取って貰えず


これなら売らない方が良いと思って持ち帰りました


何でも買い取るわけじゃないみたい


ここの買取り屋さんじゃなければ買い取ってくれるのかなぁ〜?


まぁ、これなら追加してこのコミック本が終わるまで集めるかな


ちなみに10冊くらい買い取るって言われた時の値段、1000円ちょっと


しかも新しめの本が店頭で500円で売ってました


まぁ、ちょっと期間をかけて安くなったらこの続きを購入しようと思います😅