連休2日目 | みぃなぁのブログ

みぃなぁのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは🌙



今日は朝からいいお天気でしたね😊


昨晩娘が泊まったので今日は朝から朝カラ🎤に


そのあと娘が買い物行きたいというので電車🚃でちょっとお出かけ


上着と靴を買って満足照れ照れ照れ


お昼は・・・







ミートソースとチョコタルトはあたい


明太子とイカのパスタとモンブランタルトは娘


かなりのボリュームでした😅



そうそう、今年の手帳をまだ購入して無かったのでついでに買って来ました😅

(いつも4月始まりの手帳です)


最近は携帯でスケジュール管理してるからあんまり使わないんだけどね


でもダウンダウン




買って来ました😅


やっぱり無いとちょっと不安😅😅😅


手帳はお休みのスケジュールや仕事の予定とかね


あとはボールペン調達せねば😅



今日はいっぱい歌って歩いて食べて


楽しい2日目でしたが・・・


ちょっと足を負傷チューチューチュー


少〜しだけ腫れてます😅


負傷した原因はちょっと恥ずかしいので😅


まぁ、湿布貼っておきますチュー