今日は | みぃなぁのブログ

みぃなぁのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは🌙



今日は一日中お家に引きこもり


あっ、娘を駅まで迎えに行ったから、引きこもりじゃあ無いかぁ😅😅😅



日中はずっと録画したドラマを観てました


1話から6話まで一気に


続きが楽しみです😊


ちなみドラマは『マルス』


他にも深夜録画しているドラマも


こちらは『居酒屋新幹線2』


ちょっとやってみたいなって思うドラマです😅



あっ娘を駅まで迎えに行ったのは、明日ソフトの練習試合があったんですが、それが今日の雨で中止に


でも、明日朝カラと買い物に行く事になったので、我が家に泊まる事に


旦那さんもソフトの試合で居ないらしいので、明日出かけて夜に送る感じです



ちなみに今日の晩ご飯のメインは『チキンカツ』


ちょうど娘も食べたかったみたいですチュー


あとはマカロニサラダと卵とほうれん草炒め


美味しくいただきました照れ照れ照れ



さて、明日の為にもう寝ないとね