連休最終日 | みぃなぁのブログ

みぃなぁのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます



今日は朝からどんより曇り空☁️


昨日は一日いいお天気でしたが、また今日は雨☔️が降るとかショボーン


雪❄️じゃなきゃいいかなぁあせるあせる



今日は日曜日


3連休最終日になります


朝から掃除・洗濯を終わらせ、あとは買い物に行って午後はゆっくりかなぁ


溜まっているドラマも見ないとね😅



昨日出かけてちょっと足を負傷(段差の所で捻った😅)したんですが歩く事は問題なし、くるぶしの下辺りにちょっとだけ違和感があせるあせる


たまたまブーツを履いていたので、しっかり足をガードしてくれて倒れたりもせずに済んだのが救い


暫く湿布貼っておかないと❗️って感じです


ってか、ちょっと恥ずかしいチュー


気をつけなきゃいけない年齢かもね😅😅😅


やっぱりちょっとカラダ改善もしなきゃダメかもね😅



さて、ちょっとまったり☕️タイムして、買い物行く準備しておきますかね❗️