デブ猫のはんことその他のはんこ | 黄りんごstamp

黄りんごstamp

消しゴムはんこを彫ってます。
たまに日々のことも。
Kiringo stamp/黄りんごスタンプ




来月またデブ猫LINEスタンプ作ろうと思ってます(*゚▽゚)ノ

一作めは使いやすさ重視で作ったので、
次回はもっとゆるーい内容にしたいな(*^^*)



今日ははんこの掃除デー。



今日中にパッケージまで済ませたいけど、
無理かな~σ(^_^;


この中の何点か、minneにアップします。

minne、今週金曜日の夜9時頃オープン予定です(*´∀`)



それにしても、ブログの記事タイトルって全くいいのが思いつかないわ~



ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックして頂けると嬉しいです(o^^o)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


今後の予定

4月 ニャンフェス(浅草)


《ブログ含め、更新内容はほぼ同じです。
どれか見やすいもので覗いて頂ければ(´◡͐`)》
インスタグラム→@kiringostamp
フェイスブック→kirico(黄りんごstamp)

✨デブ猫LINEスタンプ、出ました!→LINEスタンプショップ

✨体操男子ハジメくんLINEスタンプ、リリースされました→LINEストア