今夜minneオープンします | 黄りんごstamp

黄りんごstamp

消しゴムはんこを彫ってます。
たまに日々のことも。
Kiringo stamp/黄りんごスタンプ

本日21時頃にminneオープンします。

今回はこちらの15点です(*^^*)



こちらからminneに飛べますので、良かったら見てみてください。→minne


minneは基本的にデブ猫はんこ、その他はリクエスト頂いたらアップする、という感じです。

リクエストしたからといって絶対買わなきゃということはないので 
(やっぱり予算とかタイミングとかあると思いますし)、
気になるはんこがありましたらお気軽にリクエストしてください(*^^*)


(注,リクエストは販売をお約束するものではありませんのでご了承ください)


次回のオープンは5月になる予定です。


***

あの大震災から5年が経ちました。
もう5年。まだ5年。
今日は家族であの日の話をしたいと思います。




ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックして頂けると嬉しいです(o^^o)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


今後の予定

4月 ニャンフェス(浅草)


《ブログ含め、更新内容はほぼ同じです。
どれか見やすいもので覗いて頂ければ(´◡͐`)》
インスタグラム→@kiringostamp
フェイスブック→kirico(黄りんごstamp)

✨デブ猫LINEスタンプ、出ました!→LINEスタンプショップ

✨体操男子ハジメくんLINEスタンプ、リリースされました→LINEストア