最近のはんことあれこれ | 黄りんごstamp

黄りんごstamp

消しゴムはんこを彫ってます。
たまに日々のことも。
Kiringo stamp/黄りんごスタンプ

ブログの更新がお久しぶりになってしまいましたσ(^_^;

最近のはんこ。







ここ数日はあまり彫れず。


というのも、

花粉でくしゃみ連発&鼻水ズルズル&頭ボーッの日々を過ごしてまして。


それに加え、子供の学級閉鎖が続いちゃったりして、
「もんのすごく元気なのにどこにも遊びに行けない」子供からの「ヒマヒマ」攻撃に、
すっかり私も煮詰まっておりました……(遠い目)


そんなもろもろもやっと落ち着きましたので、
今日からまたスイッチ入れていっぱい彫ります~(*´∀`)






消しゴムはんこmayun'sのまゆちゃんと、
TAMSWORKSのたむさんと、

丸の内ランチしてきたときの写真↑

(お二人とも消しゴムはんこ作家さんです)

東京駅、良かったー!!




ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックして頂けると嬉しいです(o^^o)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


今後の予定

4月 ニャンフェス(浅草)


《ブログ含め、更新内容はほぼ同じです。
どれか見やすいもので覗いて頂ければ(´◡͐`)》
インスタグラム→@kiringostamp
フェイスブック→kirico(黄りんごstamp)

✨デブ猫LINEスタンプ、出ました!→LINEスタンプショップ

✨体操男子ハジメくんLINEスタンプ、リリースされました→LINEストア