キャンペーン‼️ | 戸子台ふみやオフィシャルブログ「とこちゃんトコトコ日記」

戸子台ふみやオフィシャルブログ「とこちゃんトコトコ日記」

2020年5月13日 日本クラウンよりメジャーデビュー!!
見た目はおじさん中身は大学生"戸子台ふみや"の公式ブログです!!

戸子台ふみやです‼️


昨日はXでお伝えの通り、

昨日は旭川に行って参りました‼️

暑かった…


そして28日、29日は

我妻陽子先輩に連れていただき、

札幌、石狩でキャンペーンをさせていただきました‼️


写真は29日の

石狩市のカラオケ潮さんでのお写真です‼️



会場にはたくさんのお客様‼️



握手をさせていただきながら、皆さんに応援していただきました‼️



初めてのお客様も多く、懐かしの歌も歌うと🎤

盛り上がっていただきました!


来月もたくさんのお仕事をいただいておりますが、

そのお仕事ひとつひとつがありがたいです。

戸子台ふみやも5年目。まだまだ知名度が足りない

歌い手ですが、少しずつできることを頑張っていきながら、もっともっと精進していきたいと思います。

これからもどうぞ宜しくお願い致します。




2024年3月6日水曜日発売

4thシングル

『晩秋本線』

お近くのレコード店で是非お手に取って下さい‼️





2023年2月15日水曜日発売

3rdシングル

『あぁ…しょっぱいなぁ』

絶賛発売中‼️

お近くのレコード店でぜひお願い致します♪

 

日本クラウン演歌•歌謡曲公式チャンネルにて…

MVが公開となりましたので、是非ご覧いただけますと嬉しいです‼️

 

 

 

 

 

2022年1月12日リリース

2ndシングル

『星空のむこう側』

 

絶賛発売中‼️

 

歌謡曲調の『遠距離恋愛』をテーマとした曲をいただき、素晴らしいMVも作っていただきました!

 

星空のむこう側🌌✨公式MV

 

 

 

泥酔い酒🍶公式MVも

合わせて宜しくお願い致します‼️

 

 

 

 

それではまたお会いしましょう‼️

最後までご覧いただきありがとうございました🎶

 

 

戸子台ふみや