今日は七夕藤原浩さんと水田竜子さんのランチショー‼️ | 戸子台ふみやオフィシャルブログ「とこちゃんトコトコ日記」

戸子台ふみやオフィシャルブログ「とこちゃんトコトコ日記」

2020年5月13日 日本クラウンよりメジャーデビュー!!
見た目はおじさん中身は大学生"戸子台ふみや"の公式ブログです!!

戸子台ふみやです‼️



今日は七夕🎋

皆さまはどんな願い事をしましたか??

僕は新曲『晩秋本線』のヒットを祈願しました。


昔、幼稚園に行っていたとき

この七夕の時期にはお泊まり会がありました

全園児が参加して、夜にカレーを食べて

古い園舎で泊まるというもの。

古い園舎ということもあり、

当時はお化け👻を信じていたので怖かったです。


当時の願い事は何をしてたかな…

なんか一時期はアンパンマンになりたいとか書いてたような笑笑

実家に帰ったら幼稚園の卒アルを見てみようと思います‼️


そんな今日は…

オシャレなセレブの街(と勝手に思ってる)

吉祥寺に行ってきました‼️

藤原浩さんと水田竜子さんの30th記念ランチショー‼️



一昨日に急遽…翼先生にお誘いしていただき、

行ってまいりました‼️


野向社長やなつきようこさん、



歌の手帖の村田編集長など、様々な業界の方にご挨拶させていただきまして!

もちろん‼️メインの藤原浩さんと水田竜子さんにも

ご挨拶させていただきました‼️



お忙しい中写真まで…😭😭

そしてステージ中に僕の名前を紹介してくださいました。



そしてそしてなんと…

藤原浩さんから…

お茶代をいただいてしまいました‼️



ステージの上でも、お客様への気遣いが凄かったですが



まさか勉強のために来ていた僕にまで…

ここまでの気遣いをして下さり、とても嬉しかったです。

僕も将来は、このような事をできる歌い手にならなければと改めて実感しました。


水田竜子さんも久々にお会いさせていただきましたが、

「久しぶり〜👋頑張ってる??」と声をかけて下さいました。

ステージも圧巻の歌声と、軽快なMCで…



勉強になりました‼️


本当にありがとうございました😊


そして今日までの企画でしたが

池袋にあるミュージックショップ五番街さんで開催の

七夕短冊展に、戸子台も参加させていただき…







僕の願い事が掲示されていました‼️

皆様ご覧いただけましたか?

僕も水曜日に観に行ってきました!



初めてなので貼られていて嬉しかったです😊


明日は朝イチで札幌へ帰ります‼️




2024年3月6日水曜日発売

4thシングル

『晩秋本線』

お近くのレコード店で是非お手に取って下さい‼️





2023年2月15日水曜日発売

3rdシングル

『あぁ…しょっぱいなぁ』

絶賛発売中‼️

お近くのレコード店でぜひお願い致します♪

 

日本クラウン演歌•歌謡曲公式チャンネルにて…

MVが公開となりましたので、是非ご覧いただけますと嬉しいです‼️

 

 

 

 

 

2022年1月12日リリース

2ndシングル

『星空のむこう側』

 

絶賛発売中‼️

 

歌謡曲調の『遠距離恋愛』をテーマとした曲をいただき、素晴らしいMVも作っていただきました!

 

星空のむこう側🌌✨公式MV

 

 

 

泥酔い酒🍶公式MVも

合わせて宜しくお願い致します‼️

 

 

 

 

それではまたお会いしましょう‼️

最後までご覧いただきありがとうございました🎶

 

 

戸子台ふみや