愛車に傷があああああああ… | 戸子台ふみやオフィシャルブログ「とこちゃんトコトコ日記」

戸子台ふみやオフィシャルブログ「とこちゃんトコトコ日記」

2020年5月13日 日本クラウンよりメジャーデビュー!!
見た目はおじさん中身は大学生"戸子台ふみや"の公式ブログです!!

戸子台ふみやです‼️


今月20日発売の

月刊カラオケファン8月号にて…

戸子台ふみや!特別企画を組んでいただきました‼️


■特別企画
密着! 戸子台ふみや
北海道キャンペーンレポート




カラオケファンの山本さんに‼️

4日間密着で取材していただきました‼️



ぜひ書店にてお手に取っていただき、ご覧いただきたいです‼️


そんな記事の中にも出てくる、我が愛車ですが…

先日運転席後ろのドアを見てみると



微かな黒い線キズが!!😱

駐車場に止めてた時に歩行者に剃られたのかなぁ…

白い車だからキズが目立って…ショック😨😨


日頃自分も人さまの車の横を通る時は気をつけてますが

もしかしたら自分もやってしまってるかもしれない…

だからこそもっと気をつけようと思いました‼️


そんな自分の愛車ですが…

いいクルマです。



お仕事での長距離移動も、レーダークルーズコントロールで楽々な上に、燃費もとても良い‼️

納車から1年ちょっとで4万キロを突破してます。

これからも壊れて直せなくなるまで、

大切に乗り続けます‼️





2024年3月6日水曜日発売

4thシングル

『晩秋本線』

お近くのレコード店で是非お手に取って下さい‼️





2023年2月15日水曜日発売

3rdシングル

『あぁ…しょっぱいなぁ』

絶賛発売中‼️

お近くのレコード店でぜひお願い致します♪

 

日本クラウン演歌•歌謡曲公式チャンネルにて…

MVが公開となりましたので、是非ご覧いただけますと嬉しいです‼️

 

 

 

 

 

2022年1月12日リリース

2ndシングル

『星空のむこう側』

 

絶賛発売中‼️

 

歌謡曲調の『遠距離恋愛』をテーマとした曲をいただき、素晴らしいMVも作っていただきました!

 

星空のむこう側🌌✨公式MV

 

 

 

泥酔い酒🍶公式MVも

合わせて宜しくお願い致します‼️

 

 

 

 

それではまたお会いしましょう‼️

最後までご覧いただきありがとうございました🎶

 

 

戸子台ふみや