幸せになるために笑ってみることはできますか? | 【大阪・京都・西宮】マインドまで変える!表情筋トレーナーTOKOと笑顔の種を見つけましょう

【大阪・京都・西宮】マインドまで変える!表情筋トレーナーTOKOと笑顔の種を見つけましょう

楽しいから笑うのではなく、笑うから楽しくなる!輝く笑顔は幸せを呼び込む鍵。
笑顔のコツから、笑顔に繋がるココロの話まで、お届けします。

ただいま、全国各地で出張講座を開催しています。
(大阪・三ノ宮・西ノ宮・滋賀・京都・奈良 他)

マインドまで変える★スマイルクリエイター®のTOKOです。

 

 

わたしが願う生き方とはキラキラ

 

 

出来る限り軽やかに軽やかに~

 

フワフワっと楽しく生きていこう。

 

人間には笑いという素晴らしいものがあるのだもの

 

いつもユーモアを忘れずにいること。

 

 

苦しい、心配、恐れ、辛い、不安、

 

こういったモノが長くココロにとどまり続けないように

 

落ち込んでも笑顔になって

 

立ち上がろう。

 

 

自分が心地よく生きていく場所は磁場

 

だから環境を選ぼう

 

それは愛のないひとからは離れることでもある。

 

そのひとはまたそのひとだけの人生を生きているのだから。

 

 

 


雨の日もあれば嵐の日もあるけれど、

 

ずっとず~~~っと何年も雨が降り続けるわけでもないし

 

ずっとず~~~っと晴れの日が続くわけでもない。

 

 

 

人生とは嵐が過ぎ去るのを待つことではなく

 

雨の中でもダンスを踊り続けることだ

 

と言った人がいる。

 

 

 

笑顔こころの繋がりを学んだ人は

 

自分が笑顔になれるポイントを知っている。

 

自分の取扱説明書を持っている。

 

 

だから幸せになるために

 

笑顔になることを選ぶことができるのです。

 

 

 

 

 

 

ダウンダウンダウンダウンダウンダウン新メニューダウンダウンダウンダウンダウンダウン

 

 

■高齢者向けフレイル予防笑顔レッスン
高齢者向け 介護施設従事者様向け お顔の美容体操
(あなた自身とあなたの周りの大切な人の笑顔のための表情筋レッスン)

免疫力アップ 認知症予防 誤嚥性肺炎予防 など簡単に楽しく続けられるお顔の体操をお伝えします
職員様への笑顔研修も承ります→お問合せ
 

 

 

 

 

 

 

クローバーレッスンメニュークローバー

 

 

 

 

 

カルチャー・資格

カルチャースクール

 

西宮教室    第4金曜日  12:30~14:00

 

豊中教室    第4金曜日  15:30~17:00

 

梅田教室    第4金曜日  18:30~20:00 

 

京都教室    第4火曜日  10:30~12:00

          第1木曜日  13:00~14:30(2021 7より新教室)

 

 

 

2日間で笑顔の先生になる講座 (スマイルクリエーター養成講座)