オンラインで笑顔を届けます♬ | 【大阪・京都・西宮】マインドまで変える!表情筋トレーナーTOKOと笑顔の種を見つけましょう

【大阪・京都・西宮】マインドまで変える!表情筋トレーナーTOKOと笑顔の種を見つけましょう

楽しいから笑うのではなく、笑うから楽しくなる!輝く笑顔は幸せを呼び込む鍵。
笑顔のコツから、笑顔に繋がるココロの話まで、お届けします。

ただいま、全国各地で出張講座を開催しています。
(大阪・三ノ宮・西ノ宮・滋賀・京都・奈良 他)

マインドまで変える★スマイルクリエイター®のTOKOです。

 

    

本日はオンラインレッスンのお知らせですキラキラ

 

 

 

表情筋トレーニングを伝えるとき、

 

講師自身の筋肉の動きを直に見ていただきたい、

 

また可能な限り 学んでくださる方の筋肉にも触れて

 

体感覚で学んでいただきたい、

 

というのがわたしたちブリルエッチのメソッドを扱う講師たちの変わらぬ想いです。

 

 

しかし、先の見えないこの状態。

 

不安で笑顔が消えてしまっているひともいるかもしれません。

 

現に、この一か月の間に

 

「笑うことを忘れていた」とおっしゃった受講生の方が

 

久しぶりにエクササイズをしてみると

 

「頬が思うように動かない!!」と驚かれていました。

 

やっているうちに、ほぐれて

 

優しい微笑みが漏れて、、、わたしもほっ💛

 

 

どんな時にも

 

何が起こっても

 

メンタリティが安定していることこそ大きな財産です。

 

 

 

 

一人でも多くのひとたちに笑顔になっていただくために。

 

 

そう願い 自宅にいながらのオンラインレッスンを

 

始めることになりました。

 

 

まずはスマイルクリエーター養成講座からになりますが、

 

オンラインレッスンは、講座料金&講座時間が変更になります。

 

(ご受講していただきやすくなります☆)

 

 

詳しくはHPよりお問い合わせください。

 

 

➡➡ホームページはこちらからどうぞ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クローバーレッスンメニュークローバー

カルチャー・資格

カルチャースクール

2020年1月より

西宮教室    第4金曜日  12:30~14:00

 

千里中央教室 第4金曜日  15:30~17:00 

 

梅田教室    第4金曜日  18:30~20:00 

 

京都教室    第4火曜日  10:30~12:00

 

滋賀教室    第1金曜日  10:30~12:00

 

 

2日間で笑顔の先生になる講座 (スマイルクリエーター養成講座)
4月はお知らせをお待ちください

 

 

 

 

 

 

クローバー自著エッセイクローバー

 

 

ココロ美人のためのアンチエイジング~あなたの笑顔が花ひらくひとさじの魔法~

ココロ美人のためのアンチエイジング

~あなたの笑顔が花ひらくひとさじの魔法~

 

Amazonから発売中です!