周りの幸せと自分の幸せは繋がっている | 【大阪・京都・西宮】マインドまで変える!表情筋トレーナーTOKOと笑顔の種を見つけましょう

【大阪・京都・西宮】マインドまで変える!表情筋トレーナーTOKOと笑顔の種を見つけましょう

楽しいから笑うのではなく、笑うから楽しくなる!輝く笑顔は幸せを呼び込む鍵。
笑顔のコツから、笑顔に繋がるココロの話まで、お届けします。

ただいま、全国各地で出張講座を開催しています。
(大阪・三ノ宮・西ノ宮・滋賀・京都・奈良 他)

マインドまで変える★スマイルクリエイター®のTOKOです。

 

      

➡➡ホームページはこちらからどうぞ

 

 

毎朝のトップニュースはコロナウィルス感染者の人数を伝える報道が・・

 

毎日何名って逐一伝えないといけないこと?

 

どうして恐怖を煽るような報道になるんだろう。

 

とザワザワするときは、こちらが受け取らない選択をすればいい。

 

 

情報は垂れ流されているから

 

選ばなくちゃいけませんね。

 

 

 

特にテレビって視覚からも聴覚からもリアルに入ってくるから

 

イメージはより鮮明になってしまいます。

 



しかも 嫌悪感をもよおすような情報って

 

そうとう心が揺さぶられているでしょ?

 




 

強い感情を伴ってリアルにイメージすることは

 

現実化するのだ。

 



 

自分だけじゃなく、

 

自分の周りで ちょっとゴタゴタしている人が出てくると

 

意識の向け方を変えた方がいいかもというサインなんじゃないかな。

 

 

どんなことをイメージしているかは

 

自分の周りに表れることを見ると気づくものですよクローバークローバー

 

 

最近 このコロナウィルス騒動でガッツリと報道を追っていたかもしれません💦

 

 

あかんあかん!!

 

 

今週は中止になった仕事のおかげで

 

音楽を聴きながら 部屋の模様替えをしています。

 

 

好きなこと 好きなものに触れながら

 

心をリセットしようと思います。✨

 

 

周りに幸せな情報があふれだしますように。

 

だから 大切な人たちの幸せと自分の幸せは

 

ちゃんと繋がっているってことですねラブラブラブラブグラサンハートラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

クローバーレッスンメニュークローバー

カルチャー・資格

カルチャースクール

2020年1月より

西宮教室    第4金曜日  12:30~14:00

 

千里中央教室 第4金曜日  15:30~17:00 

 

梅田教室    第4金曜日  18:30~20:00 

 

京都教室    第4火曜日  10:30~12:00

 

滋賀教室    第1金曜日  10:30~12:00

 

 

2日間で笑顔の先生になる講座 (スマイルクリエーター養成講座)
4月はお知らせをお待ちください

 

 

 

 

 

 

クローバー自著エッセイクローバー

 

 

ココロ美人のためのアンチエイジング~あなたの笑顔が花ひらくひとさじの魔法~

ココロ美人のためのアンチエイジング

~あなたの笑顔が花ひらくひとさじの魔法~

 

Amazonから発売中です!