リスペクトが相手を変える! | 【大阪・京都・西宮】マインドまで変える!表情筋トレーナーTOKOと笑顔の種を見つけましょう

【大阪・京都・西宮】マインドまで変える!表情筋トレーナーTOKOと笑顔の種を見つけましょう

楽しいから笑うのではなく、笑うから楽しくなる!輝く笑顔は幸せを呼び込む鍵。
笑顔のコツから、笑顔に繋がるココロの話まで、お届けします。

ただいま、全国各地で出張講座を開催しています。
(大阪・三ノ宮・西ノ宮・滋賀・京都・奈良 他)

マインドまで変える★ブリルH認定 表情筋トレーナーのTOKOです。
 

 

 

わたしはココロを学んで知ったことがありました。

 

 

 

ひとは無意識で自分に相応しいと

 

 

イメージしたような相手に出逢っています。

 

 

 

例え、いまピンとこなくても、

 

出逢っている相手は、

 

良くも悪くもあなたがイメージした通りの相手になっていきます。

 

 

 

だから、相手への見方が変われば

 

 

如何ようにも、状況は変わるということです。

 

相手を変えるのではないのです。

 

 

 

 

こんな逸話があるそうです。

 

 

 

トップクラスの子供たちと間違えて 最下位の子供たちのクラスを受け持った教師が、

 

この子達はよく出来る子たちなんだ!

 

と、どんなトラブルが起こっても、教師が信じ続けていたので

 

出来る子たちとして彼らを扱っていたそうです。

 

 

どんな予想外のことをしても、

 

信じ、励まし、導いていたといいます。

 

 

そうするとどうなったか?

 

メキメキ自信を持って頭角を表す子たちが増えて来て、

 

元々よくできた子たちの成績を追い抜いたということです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きっと子供でも大人でも、導くその人が信じたようになっていくのでしょう。

 

自然と掛ける言葉も変わってくるだろうしね。

 

 

煌めく命を持つ存在は

 

生きているだけで素晴らしい。

 

そんな命へのリスペクトでもあるコトバって、人生をも変えてしまうと

 

わたしは信じて疑いません。♪。.:*・゜♪。.:*・゜

 

 

 

いや、導く講師だけではありません!

 

 

パートナーシップでも言えると思います。

 

 

パートナーを心の底でどう思っているか?

 

どんなことでもいい、些細なことでもいい、

 

 

「ここだけはリスペクトできる」

 

 

そんな点を相手に探せるだけで違うのではないかな。

 

 

 

わたしは自分でもやろうと思えば出来るけど

 

敢えて旦那さんに壊れたものを修理してもらいます。(笑)

 

いやほんと、どんな壊れたものでも丁寧に修理してくれて、

 

雑な修理しか出来ないわたしにはリスペクト✨✨

 

そう心から思うし伝えています。

 

 

 

 

 

 

あなたはわたしのVIPだと

 

 

いかにパートナーに伝えられているでしょうか♡♡

 

 

だって、心の底で相手をさげすんでいたとしたら、

 

やはり言葉に出てしまうだろうし、

 

 

伝わってしまう・・そして 自分が信じている通りのパートナーになると思うのです。

 

 

 そう思うと、どんなパートナーシップを結びたいか、

 

どんな親子関係を築いて行きたいか、

 

 

また、どんなお客様とご縁を繋ぎたいか?

 

 

 

 

いまから変えられるのは自分自身の見方だけかもしれません♡♡

 

 

 

コトバひとつで自分をハッピーに✨✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ご案内はこちらから!

 

 

!お待たせしました!

笑顔の先生になる資格講座

スマイルクリエーター講座

受講生募集(7・8月開催)

(旧 ハッピースマイルインストラクター養成講座)

 

    日時・・・

 

①7月27 28日(共に10時~16時 実質 5時間×2)

 

②8月10 11日(共に10時~16時 実質 5時間×2)

場所  大阪市内    New !

 

 

 
    受講料・・・44.800円

    認定料・・・5000円


★お申込みhttps://pro.form-mailer.jp/fms/93b2a68156037
★日程などお問い合わせはこちらから→スマイルクリエーターお問い合わせ
 随時開催しております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自著エッセイ

 

ココロ美人のためのアンチエイジング

~あなたの笑顔が花ひらくひとさじの魔法~

 

Amazonから発売中です!

 

宝石赤宝石赤鏡で自分の顔を見つめることは自分の心と向き合うこと。

表情筋の動きや癖に気づけば、自分の心の「思い癖」にも気づくことができます。

ちょっとした言葉の選び方や心の持ち方を変えるだけで人生は変わります。

加齢を受け入れて更に後半の人生を生き生きと過ごせるためのヒントを詰めこみました!宝石赤宝石赤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

             葉っぱ葉っぱ葉っぱ葉っぱレッスンメニューのご案内葉っぱ葉っぱ葉っぱ葉っぱ





❤マンツーマンレッスンはこちらからどうぞ
マンツーマン




❤リビングカルチャー倶楽部で学びたい方はこちらをどうぞ
カルチャー




❤スマイルクリエーター養成講座はこちらからどうぞ
資格取得