明日はいよいよ表情筋トレーニングセミナーです! | 【大阪・京都・西宮】マインドまで変える!表情筋トレーナーTOKOと笑顔の種を見つけましょう

【大阪・京都・西宮】マインドまで変える!表情筋トレーナーTOKOと笑顔の種を見つけましょう

楽しいから笑うのではなく、笑うから楽しくなる!輝く笑顔は幸せを呼び込む鍵。
笑顔のコツから、笑顔に繋がるココロの話まで、お届けします。

ただいま、全国各地で出張講座を開催しています。
(大阪・三ノ宮・西ノ宮・滋賀・京都・奈良 他)

マインドまで変える★表情筋トレーナーのTOKOです。

 

 

もう落ち着きません~!!

 

朝からソワソワです~

 

 

明日はいよいよ表情筋トレーニング講座 @阪急オフィスタワー

 

 

 

 

セミナーの原稿は作ってあるけど、

 

 

いつもそれを見て話さないし、結構アドリブでやっています(*´▽`*)

 

 

いつもはこれほど緊張することってないわたしですが、

 

 

今回は自分だけでないコラボイベントなので

 

プレッシャーもかなり感じます。

 

 

 

コラボセミナーではありますが、担当者の女性が

 

わたしのブランディングの為にたいそうなプロモーション活動をしてくださったと

 

言ってもいいくらいなのです

 

 

それはたぶん、

 

 

わたしが自分の損得を考えるのを止めて

 

 

いま与えられた環境で、、、

 

 

自分に何ができるか?それにエネルギーを注ごうって

 

 

決めたから。

 

 

 

 

わたしが人さまと分かち合える事って?

 

 

それは心から笑顔になれる方法を誠意をもってお伝えすること!

 

 

その想いがやはり現実を作っているのだと思うのですね。

 

わたしはいつも人に恵まれるのです。

 

ありがたいことです。 

 

 

 

お陰様で、20名参加を目指して来たのですが、

 

 

15名の方にお申込みいただき、感謝、感激!!

 

 

関東や山陰からわざわざ、、もう感謝でなくて、なんですか?!

 

 

時間とお金を使ってわたしに会いに来てくださる

 

 

それに応えようと思うその気持ちだけでいいってことですよね。

 

 

明日は精いっぱい楽しい時間にしたいと思います。

 

 

いつものわたしらしさで

 

 わたしの仕事への情熱すべてで。

 

 

で、明日のお洋服はさんざん悩んで

 

 

オールホワイトのセットアップ

 

 

パンツは微妙にグレーががったホワイトなんですよ~

 

 

楽しいセミナーにします♥

 

 

{E95DE235-D387-4B19-9621-EB5840BD3F4A}