人をVIP扱いする事 | 【大阪・京都・西宮】マインドまで変える!表情筋トレーナーTOKOと笑顔の種を見つけましょう

【大阪・京都・西宮】マインドまで変える!表情筋トレーナーTOKOと笑顔の種を見つけましょう

楽しいから笑うのではなく、笑うから楽しくなる!輝く笑顔は幸せを呼び込む鍵。
笑顔のコツから、笑顔に繋がるココロの話まで、お届けします。

ただいま、全国各地で出張講座を開催しています。
(大阪・三ノ宮・西ノ宮・滋賀・京都・奈良 他)

マインドまで変える★表情筋トレーナーのTOKOです。

 

 

マイカーのバッテリーが上がって急きょディーラーに車を持ち込みました。

 

スウェーデン生まれのこの車のディーラーは

 

いつ行っても対応が素晴らしい。

 

 

美味しいコーヒーに美味しいお茶菓子。

 

私が主婦的な眼で見て感動するのは、

 

お手拭きのペーパーの厚さ!!(笑)

 

 

どれにも手を抜いていないのです。

 

 

ちょっとしたトラブルなら無料修理もしてくださるし、

 

どんなしょーもない依頼でもVIP扱い。

 

 

このわけ隔てない扱いをされる事がお客さんを感動させる。

 

 

そして修理をしてくださった方が直接来てくださって

 

「私が修理させていただきました」と名刺を丁寧に渡してくださいます。

 

 

本当に感動するのです。

 

 

マイカーはもう20年選手のクラッシックカーですが、

 

この車が好きでメンテナンスをしながら乗り続けています。

 

 

その気持ちを尊重して下さっているのか?

 

 

新しい車を最近は勧められなくなりました(*´з`)

 

 

本当は新車に買い替え。。。いつかは、、って思っておられるのだろうけどね。

 

 

私がいつも大切にしている事と通じるものを感じます。

 

 

目の前のたった一人を大切に♪

 

 

気に入って下さっているたった一人を・・・♥です。

 

 

一人一人に真摯に向き合う、大切にする。

 

You are a very important person.

 

 

このスタンスで。

 

 

{31313F05-3C18-4744-8BDC-4A4219025459}