素敵な笑顔体験シェア | 【大阪・京都・西宮】マインドまで変える!表情筋トレーナーTOKOと笑顔の種を見つけましょう

【大阪・京都・西宮】マインドまで変える!表情筋トレーナーTOKOと笑顔の種を見つけましょう

楽しいから笑うのではなく、笑うから楽しくなる!輝く笑顔は幸せを呼び込む鍵。
笑顔のコツから、笑顔に繋がるココロの話まで、お届けします。

ただいま、全国各地で出張講座を開催しています。
(大阪・三ノ宮・西ノ宮・滋賀・京都・奈良 他)

マインドまで変える★表情筋トレーナーのTOKOです。




表情筋レッスンをしていて一番うれしい言葉は



「今日はよく笑ってすっきりしました」



って言ってもらえること。



それから、「なんだか心が軽くなりました」とか。




最初のレッスンにいらっしゃるクライアントさんは



ちょっと緊張もおありのようで、



「どんな講師なんだろう?優しいのかな?厳しいのかな?」なんて



ドキドキされて来られるようです(*´▽`*)






でもね、私はいつもオープンマインドでお待ちしていますので、



レッスンが終わるころには、かならず皆さんに素敵な笑顔になっていただいてます。




私の目指すのは、「出逢いがご縁になる」ことだから



たかが笑顔、されど笑顔で、



笑顔がその人の人生を変えると言ってもいいくらいだと思っているのです。






元々どの方にもある素敵笑顔の原石



それが何かの心のブレーキ、トラウマ、などによって



残念ながら埋もれてしまっている




私はそれを「宝物を発掘する」感覚で捉えています。



ピカピカに磨いて輝く宝石にする楽しみと言えます。




何か月もかけて少しずつ磨いていくのは



かなりのワクワク感があるのですよ。




だから、私はこの仕事が大好きなんです。



変わられたその笑顔とご縁は私の宝物になるからです。





そうそう、先日個人セッションで素敵なお話しを伺いました。




「笑顔」って素敵って思われたことをシェアしていただいたのです。





その方が昔 入院されていたときに


同じ病室のある年配女性はずっと重い病状だったようです。


けれど、それを微塵も見せず


いつもニコニコと笑っていらっしゃった、


きっと痛み、苦しみがあったろうに、


その笑顔を見ていると、自分も元気にならねば、


周りの人に元気を与えられる自分にならなければ、


と思われたというお話でした。





あなたもそっと目を閉じて、



こんな笑顔の人になりたいって思われる人を




たった一人でも思い浮かべてくださいね。




その人はあなたを優しい気持ちにさせてくれませんか?




またほっと安心させてはくれませんか?




笑顔に好感が持てる人で、嫌い!って思う人はいないのではないですか。




自分が笑顔になることで



知らない間に誰かを幸せな気持ちにしてあげているなんて、



笑顔の持つ力って大きいのですね!




ブリルHスマイルトレーニングは、更に輝く笑顔になっていただくだけでなく



なぜ?うまく笑顔になれないのかに気付いていただく、



そんなココロと笑顔との関係を掘り下げていきます。



自分のことって知っているようで、実は気付いてないことがいっぱい☆



基本的にマンツーマン、または少人数でさせていただきます。



メッセージまたはお申込みフォームからお問い合わせください。


{84AAB027-5D24-49EF-B5D1-F079654E598C}