黒猫の絵とHappy day☆ | ハートの鼻のアンコ+贅沢な時間

ハートの鼻のアンコ+贅沢な時間

一昨年、小田原に越してきたのを機に長年の夢であった菜園の仕事と絵の製作を始めました。
菜園の様子や絵(主に愛猫アンコ)を見ていただけたら幸いです

寒い日でしたね~寒っとは言え…冬の寒さとは違いますが、一度暖かさを感じた体にはちょつと…
ニャンズも炬燵に入ったり出たり~苦笑



今日も、私の絵にお付き合い下さいm(__)m

あえて苦手な黒猫さんを描いて見ました汗

やはり、上手く描けませんで…気に入らずあちらを直し、こちらを直しと四苦八苦の作品、この辺で完成と致しますほろり

そんな苦労した作品~
又~見ていただけたら嬉しいです。


満開とはいきませんが、この黒猫さんにもソメイヨシノを…

御覧頂き有り難うございましたm(__)m




先日~ブロ友さんのRyoeiさんの
L’art de 喜笑楽~三人展~へと出かけて来ました。

かねてより…ブログで拝見する綺麗で繊細な切り絵を直に見てみたいと~


沢山の天使達の切り絵~直に見る切り絵はブログで拝見するよりもずっと繊細☆色使いも美しく~本当に行って良かったと何度も眺めて来ました。
Ryoeiさんも気さくで素敵な方☆初めてお会いしたとは思えませんいい~

そして…
ご一緒に作品を展示されているお友達、お二人の才能にも圧倒です。



そこでは~
もうひとつ~嬉しい出来事が~♪

なんと、いつもブログへとお邪魔している羊毛フェルト作家の、のだまさん
と河口湖で猫雑貨店をされているくろにゃんさんご夫婦に偶然にもお会い出来たのです。
くろにゃんさんは、遠い所から~Ryoeiさんは感激ですね(*^^*)

皆さんブログでは良く知っていますが勿論、お会いするのは初めて~なのにとても話しやすくて居心地の良い方たち☆
暫しミニオフ会の様になり、とても楽しくつい長居をしてしまいました~

Ryoeiさん、ごめんなさい汗

でも、本当にこの日はHappy dayでした☆
皆さん、有り難う\(^^)/


Ryoeiさんの三人展は、有楽町の東京交通会館B1 シルバーサロンAで12日の土曜日まで展示されています。

後残り…2日間の展示とになってしまいましたが、お近くの方~素敵ですよ☆


あらあら…
アンコちゃん~私の足にフミフミ~幸せ好


ミカンさんも、よろしかったら~フミフミを~





明日も寒いかなぁ~



今夜は暖かくして寝ましょう~(+.+)(-.-)(__)..zzZZ