トーテム☆ | ハートの鼻のアンコ+贅沢な時間

ハートの鼻のアンコ+贅沢な時間

一昨年、小田原に越してきたのを機に長年の夢であった菜園の仕事と絵の製作を始めました。
菜園の様子や絵(主に愛猫アンコ)を見ていただけたら幸いです

今日は朝から、しっかりな雨模様涙な小田原です。

夕べから~降っていたようですが…



先日、あの当たった!チケット☆
シルク・ドゥ・ソレイユのトーテムに行ってまいりました(^^)

道中…初めて乗ったゆりかもめ~臨海副都心の車窓からの眺めが素晴らしく、終点豊洲駅までずっと乗っていたくなりましたキラキラ☆



目的地は、台場駅~
見えて来ましたよーお台場ビックトップ☆
この中でやるんでね~トーテム(^^)


お~!ガンダムだぁ~



開演 7:00~までは時間もあり、先ずは腹ごえらえ~

食事をしていたら~
いつの間にか辺りは暗くなり~下の広場のガンダムもライトアップですキラキラ


残念ながら…中はカメラはNG…

世界中の優秀なアスリート集団~
人の体が、あそこまで…
人間の能力のかぎりない限界に声も出ませんえ゛!

隣の席の若い子はキャーキャー( ☆∀☆)凄い!!凄い!!の連発で、声を出していましたが…

おばさんは固まるのかしら?(^^)

兎に角~
人って凄い!!

そして…プロジェクションマジックという変幻自在に変わる幻想的で美しい映像☆
のステージ☆プラス。。。
中程に備えられた可動式ステージでよりリアルに~
それに加え、生歌、生演奏の迫力~呆気に取られ、口が開きっぱなし~夢のような3時間でした(*^^*)

帰りに耳の中で、音楽がしばらくガンガン(;´д`)と消えません(^^)


何だか~自分でチケット買ってでも又~見たいかなぁ~☆

こういう舞台は癖になりそうです。



今日は~ニャン達も寝ること寝ること~

気持ち良さげです(*^^*)

アンちゃん舌出てる…



今日も有り難うございましたm(__)m