【清水町A.Bクラス】スカーフ遊びにReading、Aクラスは読み聞かせ♥︎ | 裾野市、清水町 Enjoy English Class En-musish 英語教室

裾野市、清水町 Enjoy English Class En-musish 英語教室

未就園児から小学生までの音楽、リズム、英語を遊びの中から学ぶ教室です。キッズの笑顔とママの笑顔のために活動しています。
各子育て支援センター、生涯学習講座、教室運営など幅広く活動しています。
子育てに関するステージにも出演します。

Hello!


裾野市、清水町 

Enjoy English  Class 

En-musish 英語教室  

略して E.E.E.

英語とキッズ大好きとこちゃんです❤️


【清水町

A.Bクラス


レッスンに来てくれて

ありがとうございます飛び出すハート


毎週木曜日 15:15〜16:00 園児クラス

毎週木曜日 16:00〜16:45エレクラス

場所:裾野市商工会館 第1会議室


清水町園児クラス➕エレAクラス

毎週金曜日 15:45〜16:30

エレBクラス 16:30〜17:15

未就園児1歳歩き始めから3歳までの親子ちゃん

3歳から6歳までの保育園、幼稚園児(親子でも🆗)


清水町エレUPクラス 

毎週金曜日 17:15〜


清水町JHクラス 

毎週金曜日 18:00〜19:30(90分)


清水町福祉センター 会議室①

新規生募集中 

問い合わせ:090-6080-5654  


HP,FB,BLOG等 

En-musish (インミュージッシュ)で検索 


キラキラキラキラキラキラキラキラエレAクラスキラキラ

今日のレッスンでは、


たくさん体を動かしましたね飛び出すハート飛び出すハート


スカーフで投げる、取るを英語で言いながら


楽しみました乙女のトキメキ


また友だちと同時に投げて、同時に受け取るのを


やりましたニコニコ


それは相手と合わせるという


人としてコミュニケーションをとるための


大切な活動のひとつですスター


仲間を思ったり、仲間の思いに答えることは


英語以前に大切なことニコニコ


インミュージッシュでは


人としての成長を大切に日頃のレッスンを


考えていますおねがい


またI  like me.の絵本を読む前に


自分を好きな人ー?


たくさんの友達が手を挙げてくれました


嬉しい〜ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


自己肯定感が育っていますスタースター















Bクラスでは、会話活動を中心に


声を出してReadingをたくさんやりましたうずまきキャンディ


そして久しぶりのビンゴに


みんな大喜びキラキラキラキラキラキラ


たくさんシールをゲットしましたハートのバルーンハートのバルーン


yesterday once moreも


歌いましたねルンルンルンルン


シャラララ〜音符音符音符


が大好きハート


課題はドラえもんテキスト、4年生はノートへ流れ星


来週提出してね流れ星流れ星










さて5月24日 金曜日 10:00〜


清水町すこやか保育園


子育て支援センターで


『英語で遊ぼう』があります。


未就園児親子ちゃん、ぜひ遊びに来てね。


予約をお願いします。0559 71 7611