【清水町エレBクラス&UP JHクラス】 スゴロクにビンゴ、読み、意味ができています☆ | 裾野市、清水町 Enjoy English Class En-musish 英語教室

裾野市、清水町 Enjoy English Class En-musish 英語教室

未就園児から小学生までの音楽、リズム、英語を遊びの中から学ぶ教室です。キッズの笑顔とママの笑顔のために活動しています。
各子育て支援センター、生涯学習講座、教室運営など幅広く活動しています。
子育てに関するステージにも出演します。

Hello!


裾野市、清水町 

Enjoy English  Class 

En-musish 英語教室  

略して E.E.E.

英語とキッズ大好きとこちゃんです❤️


【清水町Bクラス、

UP.JHクラス


レッスンに来てくれて

ありがとうございます飛び出すハート


毎週木曜日 15:15〜16:00 園児クラス

毎週木曜日 16:00〜16:45エレクラス

場所:裾野市商工会館 第1会議室


清水町園児クラス➕エレAクラス

毎週金曜日 15:45〜16:30

エレBクラス 16:30〜17:15

未就園児1歳歩き始めから3歳までの親子ちゃん

3歳から6歳までの保育園、幼稚園児(親子でも🆗)


清水町エレUPクラス 

毎週金曜日 17:15〜


清水町JHクラス 

毎週金曜日 18:00〜19:30(90分)


清水町福祉センター 会議室①

新規生募集中 

問い合わせ:090-6080-5654  



UPクラスとJHクラスについては


先週と今週の報告をさせてくださいお願い


先週UPクラスでは、プリントで


形容詞と復習をやり、そのあと


ALTからいただいたスゴロクを


やりましたキラキラキラキラ


これがなかなかおもしろい星星


ハシゴにあたるとショートカットできて


蛇にあたるともう一度もどる飛び出すハート


それぞれ書かれた英語で質問したり、


答えたり、行動してしていきますまじかるクラウン


文字が読めて意味がわかるから


グループ活動ができて楽しんでいます照れ


また今週は、中学2年生の授業でやった


フレーズビンゴをやりましたキラキラキラキラ


よく使われる、また1学期の期末テストに


出題を考えているビンゴですハートのバルーン


みんな、とてもよくできました乙女のトキメキ


課題は、ビンゴフレーズ9こを


ノートに書いてくるですキラキラ















ちょうちょちょうちょBクラスちょうちょちょうちょ

今週は、狭いお部屋でしたが


動揺することなく、普通にレッスンを


がんばるBクラスのメンバーです乙女のトキメキ


一通りwarm upのあと単語ビンゴで


書いた単語がすべて読めましたスタースター


そしてドラえもんテキスト


ドラえもんテキストのcanをやりましたプレゼント


そのページが課題です照れ


楽しみにしています乙女のトキメキ乙女のトキメキ






フラッグリズム🎵


楽しくやりましたぽってりフラワー


即時反応うずまきキャンディ


聞いた色がすぐ挙げられていましたまじかるクラウン








スター英検対策とJHクラススター


2024年 英検3級から英作文writingか2つに


なります虹


今日は、そのeメールの英作文の練習をしました。


3級バージョンと準2級バージョン


準2はかなり難しいですねニコニコ


やはり練習は必要だと感じますニコニコ


あと少し、がんばってねスタースター



JHクラスでは、2週に渡り期末テストの


予想問題をやりましたラブラブラブラブ


教科書の長文読解や現在完了形、


とてめよくできていました乙女のトキメキ乙女のトキメキ


かなり難しめの問題でしたよ目目目


本番、楽しみですうずまきキャンディ



教室に興味のある方は

ぜひご連絡くださいハート


UPのメンバー、楽しそう下矢印下矢印下矢印下矢印