【長泉町保育園&裾野Aクラス】新しいプログラム、楽しんだね★ | 裾野市、清水町 Enjoy English Class En-musish 英語教室

裾野市、清水町 Enjoy English Class En-musish 英語教室

未就園児から小学生までの音楽、リズム、英語を遊びの中から学ぶ教室です。キッズの笑顔とママの笑顔のために活動しています。
各子育て支援センター、生涯学習講座、教室運営など幅広く活動しています。
子育てに関するステージにも出演します。

Hello!


裾野市、清水町 

Enjoy English  Class 

En-musish 英語教室  

略して E.E.E.

英語とキッズ大好きとこちゃんです❤️


【長泉町保育園&

裾野Aクラス】



レッスンに来てくれて

ありがとうございます飛び出すハート


毎週木曜日 15:15〜16:00 園児クラス

毎週木曜日 16:00〜16:45エレクラス

場所:裾野市商工会館 第1会議室


清水町園児クラス➕エレAクラス

毎週金曜日 15:45〜16:30

エレBクラス 16:30〜17:15

未就園児1歳歩き始めから3歳までの親子ちゃん

3歳から6歳までの保育園、幼稚園児(親子でも🆗)


清水町エレUPクラス 

毎週金曜日 17:15〜


清水町JHクラス 

毎週金曜日 18:00〜19:30(90分)


清水町福祉センター 会議室①

新規生募集中 

問い合わせ:090-6080-5654  

HP,FB,BLOG等 

En-musish (インミュージッシュ)で検索 


はらぺこあおむし 英語バージョンからの


ちょうちょ作りちょうちょちょうちょちょうちょ


個性的でかわいいちょうちょが


できました🐛🐛


指にはめてパタパタ羽ばたいていたね流れ星流れ星流れ星流れ星


絵本に出てくるいろいろな言葉も


英語で教えてくれましたニコニコ


フォニックス、英会話体操、B.B.B.Bダンスも


かわいかったねキラキラキラキラ


声も少しずつでるようになってきましたラブラブ


体の一部を動かすと言葉に出すことが


できなくなります乙女のトキメキ乙女のトキメキ


この同時にやる活動こそが


脳の活性化にいいのですラブラブ




















ダンスでジャンプOKOK




長泉町の保育園では、天気をテーマに


発音したり、ジャンプをしたね流れ星流れ星


そして今日はmusic beatを練習しました。


コールアンドレスポンスも


よかったよ!


またHere you are. Thank you.が


定着してきて嬉しかったです乙女のトキメキ


G.W.を楽しんで、そのあとまた


レッスンをしようね飛び出すハート


よくがんばりましたニコニコ









教室に興味のある方は

ぜひご連絡くださいハート