【裾野エレクラス】新しいお友だちが入会し、賑やかなレッスン♡ | 裾野市、清水町 Enjoy English Class En-musish 英語教室

裾野市、清水町 Enjoy English Class En-musish 英語教室

未就園児から小学生までの音楽、リズム、英語を遊びの中から学ぶ教室です。キッズの笑顔とママの笑顔のために活動しています。
各子育て支援センター、生涯学習講座、教室運営など幅広く活動しています。
子育てに関するステージにも出演します。

Hello!


裾野市、清水町 

Enjoy English  Class 

En-musish 英語教室  

略して E.E.E.

英語とキッズ大好きとこちゃんです❤️


裾野エレクラス】



レッスンに来てくれて

ありがとうございます飛び出すハート


毎週木曜日 15:15〜16:00 園児クラス

毎週木曜日 16:00〜16:45エレクラス

場所:裾野市商工会館 第1会議室


清水町園児クラス➕エレAクラス

毎週金曜日 15:45〜16:30

エレBクラス 16:30〜17:15

未就園児1歳歩き始めから3歳までの親子ちゃん

3歳から6歳までの保育園、幼稚園児(親子でも🆗)


清水町エレUPクラス 

毎週金曜日 17:15〜


清水町JHクラス 

毎週金曜日 18:00〜19:30(90分)


清水町福祉センター 会議室①

新規生募集中 

問い合わせ:090-6080-5654  

HP,FB,BLOG等 

En-musish (インミュージッシュ)で検索 


5月からエレクラスに新しい仲間を迎え、


裾野エレクラスは活気に満ちていますキラキラキラキラ


みんなもたくさんの仲間に


嬉しくてテンションも上がっています乙女のトキメキ


いつもの流れから会話活動、


最後の締めはBBBBダンスルンルンルンルン


キッズから


あっという間に時間がすぎるねの


言葉が嬉しかったですラブラブラブラブラブラブ


児童にも話しましたが


英語は繰り返しが大切な教科ですふんわりウイングふんわりウイング


そのためには、


アルファベット、ローマ字、基本文や単語は


ノートに毎日書いてもいいぐらいです流れ星流れ星


また、3年生になるとローマ字が


学校でスタートします星


ローマ字日記を毎日1行書くだけでも力が


つきますぽってりフラワー


英検メンバーはミニミニ暗記ブック、


欠かさず読もうハートのバルーンハートのバルーン


ドラえもんテキストも発音していこうねハートのバルーン


次のレッスン日にノートを楽しみにしています乙女のトキメキ














ベルナール.ビュフェ美術館に行ってきましたニコニコ


学芸員さんの説明を聴きながら、


ひとつひとつの作品を観ることができ、


やはりただ見るのと説明されてみるのとでは


捉え方が変わるなーとつくづく感じました乙女のトキメキ




こども美術館でもくつろいでちょうちょちょうちょ




併設されてるカフェでおやつ休憩ジュースジュース



5年間勤務した中学校を去ることに笑い泣き笑い泣き


先生方から最後までよくしていただきましたおねがい


ありがとうございますまじかるクラウンまじかるクラウン



外国籍の生徒の日本語指導もこれが最後悲しい


悲しんでくれて、ふたりでしょんぼり泣泣


最後に写真を撮りましたお願い


メガネがずれてるーポーン


大好きなメンバーと


ありがとうーラブラブラブラブ


5/7から新しい中学校で


2年生全4クラスの英語を頑張りますスタースタースター