【清水町UP.JHクラス】会話活動、英語すごろくで盛り上がりました♪ | 裾野市、清水町 Enjoy English Class En-musish 英語教室

裾野市、清水町 Enjoy English Class En-musish 英語教室

未就園児から小学生までの音楽、リズム、英語を遊びの中から学ぶ教室です。キッズの笑顔とママの笑顔のために活動しています。
各子育て支援センター、生涯学習講座、教室運営など幅広く活動しています。
子育てに関するステージにも出演します。


Hello!


裾野市、清水町 

Enjoy English  Class 

En-musish 英語教室  

略して E.E.E.

英語とキッズ大好きとこちゃんです❤️


【清水町

エレUP.JHクラス


レッスンに来てくれて

ありがとうございます飛び出すハート


毎週木曜日 15:15〜16:00 園児クラス

毎週木曜日 16:00〜16:45エレクラス

場所:裾野市商工会館 第1会議室


清水町園児クラス➕エレAクラス

毎週金曜日 15:45〜16:30

エレBクラス 16:30〜17:15

未就園児1歳歩き始めから3歳までの親子ちゃん

3歳から6歳までの保育園、幼稚園児(親子でも🆗)


清水町エレUPクラス 

毎週金曜日 17:15〜


清水町JHクラス 

毎週金曜日 18:00〜19:30(90分)


清水町福祉センター 会議室①

新規生募集中 

問い合わせ:090-6080-5654  


新規生募集中 

問い合わせ:090-6080-5654  

HP,FB,BLOG等 

En-musish (インミュージッシュ)で検索 


エレUPクラスパフェ


会話活動が板について来ました照れ


たくさんのお友達とスムーズに


英語で話をしていますひらめき指差し


もちろん、トコちゃんとも飛び出すハート


カードいっぱいのスタンプが


押されましたグッグッ


また、英会話すごろくをグループに分かれて


やりましたね乙女のトキメキ乙女のトキメキ


カードに書いてある英語が読めて


理解できるから


こういう活動もできるように


なりましたキラキラ


中学2年生レベルのすごろくですハート


次は3年生レベルもトライしますベルベル


こういうゲームなどは


只今勤務校のALTの先生と仲良くなり、


いただいたアクティビティだったり


するので、中学へ行くとやる可能性が高い


です太陽太陽


だからそのときは周りの友だちに教えて


あげてねチュー


JHクラスは英検英作文と


2年復習テストをやりましたラブ


次も続きからふんわりウイング


がんばっていますOKOK

















立たされているのではなく、


カードのお題にこういうものもあります(笑)


英語の歌、Yesterday once moreも


徐々に歌えて来たねルンルンルンルン


5月はこの歌でいきます音符音符


フォニックスと英会話体操も


カード、エッグシェイカーを使い


行いましたヒヨコヒヨコ


基礎基本が大切ですキラキラキラキラ


小学3年生の学年でローマ字を国語の領域として


学習します流れ星


だからsi.tu,ti,huなど


ヘボン式ではないので混乱するため


簡単に復習をしていきます星


中学生では、一切上記のローマ字は❌になります。


shi,tsu,chi,fuの英語の発音である


ヘボンで小学生から学習しましょうスタースター


娘の誕生日に私の両親から


ジルスチュアートの限定のブラシとミラーを


もらいましたゆめみる宝石ゆめみる宝石

 

かなりお気に入りプレゼントプレゼント


うらやましいー乙女のトキメキ


私もほしいーまじかるクラウン


古民家レストランでランチうずまきキャンディぽってりフラワー


洋館で写真撮影ぽってりフラワーぽってりフラワー






BBQもやり、満足なお誕生日だったらしいですお祝いケーキ


後半のG.W.


たのしんでくださいね乙女のトキメキ乙女のトキメキ


また、次回は10日 


防災センターで行います虹虹


教室に興味のある方は

ぜひご連絡くださいハート