【伊豆の国市きっかけ作り塾】スィーツのまとめ、ショッピングしたよ♪♪ | 裾野市、清水町 Enjoy English Class En-musish 英語教室

裾野市、清水町 Enjoy English Class En-musish 英語教室

未就園児から小学生までの音楽、リズム、英語を遊びの中から学ぶ教室です。キッズの笑顔とママの笑顔のために活動しています。
各子育て支援センター、生涯学習講座、教室運営など幅広く活動しています。
子育てに関するステージにも出演します。

Hello!

裾野市、清水町 
Enjoy English  Class 
En-musish 英語教室  
略して E.E.E.の
英語とキッズ大好きとこちゃんですウインク

【伊豆の国市
きっかけ作り塾】

今日もレッスンに来てくれて
ありがとうございますラブ

毎日、暑かったり寒かったりと

気温の変化に身体がついていきませんね笑い泣き

体調を崩したお友だち、お大事にしてください。

今日は、ママと一緒にひらめき電球ひらめき電球お買い物ごっこひらめき電球ひらめき電球

お金を使って店員さんとお客さんをやりました。

たくさん買い物したり、

売ったりと楽しくできたね合格合格



そのあとはひとりずつお買い物しました札束札束

とこちゃんが店員さんで

好きなスィーツを買いに来てくれましたふんわり風船星ふんわり風船星

1ドル、2ドルとお金も払ったねふんわり風船ハートふんわり風船ハート






発表会練習も頑張りましたおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス    

衣装を身につけての雰囲気が掴めたかな??





スィーツのまとめは、みんなで
Getしましたイエローハート





スキダマリンクのダンス

かわいかったねチョコチョコ


次回は3月3日火曜日がレッスンです。

みんなと会えるのを楽しみにしていますチョコチョコ

伊豆の国市きっかけ作り塾のお友だちは、

4月からのレギュラークラスの移行ができます。

本日予約されたお友だちもいました。

清水町園児クラス 毎週金曜日 15:00〜15:45

清水町防災センター(清水町徳倉)

星年間イベント星
ハロウィン、クリスマス、交流会、イースター、誕生日会、発表会。
オレンジゴスペルコンサートや
国際交流フェアのステージなど。

月謝:3400円/月

個人LINEでお知らせください。

また4月から未就園児の0〜3歳の友だちは

来年度4月からのきっかけ作りの参加を

お待ちしていますウインクウインク