☆伊豆の国市きっかけジュニアフェスティバル遊びにきてね☆ | 裾野市、清水町 Enjoy English Class En-musish 英語教室

裾野市、清水町 Enjoy English Class En-musish 英語教室

未就園児から小学生までの音楽、リズム、英語を遊びの中から学ぶ教室です。キッズの笑顔とママの笑顔のために活動しています。
各子育て支援センター、生涯学習講座、教室運営など幅広く活動しています。
子育てに関するステージにも出演します。

Hello!

裾野市、清水町 
Enjoy English  Class 
En-musish 英語教室  
略して E.E.E.の
英語とキッズ大好きとこちゃんですウインク

【伊豆の国市
きっかけ作り塾
ジュニアフェスティバル予告】

レッスンに来てくれて
ありがとうございますラブ

今日は、第1回講師会がありました。

今年もあと少しとなり、

1年間、きっかけ作り塾の親子ちゃんと

楽しくレッスンできたことに感謝しています。

その成果を発揮できるのが

このきっかけジュニアフェスティバルです。

小さなお子様のいる保護者の皆さん、

ぜひ遊びに来て、

私たちと一緒に

体験してみませんか?




昨年の発表会の様子です。



3月19日木曜日

10:00〜12:00

あやめ会館 3F 多目的ホール

どなたでも入場無料です。

お友だち、おじいちゃん、おばあちゃん、

親戚、近所の方に声をかけて

みんなで遊びに来てください。

お待ちしてます。

また令和2年度の

きっかけ作り塾ジュニア部門

親子で楽しむEnjoy English!の

募集も3月からスタートします。

未就園児1歳歩き始めから3歳までの

未就園児とその保護者対象

第1,3,5火曜日 10:00〜10:45

韮山環境改善センター 大研修室


親子で英語の歌、ダンス、

英語のゲームなど触れ合い遊びを

たくさんやります。

ママのリフレッシュとママ友作り、

そしてキッズの英語を始めるきっかけとなったら

嬉しいです。

よろしくお願いします。