【清水町の保育所】最後の英語で遊ぼう&今週の予定☆ | 裾野市、清水町 Enjoy English Class En-musish 英語教室

裾野市、清水町 Enjoy English Class En-musish 英語教室

未就園児から小学生までの音楽、リズム、英語を遊びの中から学ぶ教室です。キッズの笑顔とママの笑顔のために活動しています。
各子育て支援センター、生涯学習講座、教室運営など幅広く活動しています。
子育てに関するステージにも出演します。

HELLO!

英語とキッズ大好きとこちゃんです❤️

【2カ所の清水町保育所で

英語で遊ぼうラブラブラスト】

いつもレッスンを受けてくれて
ありがとうございました流れ星流れ星

年間5回の保育所での

『英語で遊ぼうラブラブ』が

今日で最後となりました。

年長さんが4月から小学生になりますね。

顔つきがだんだんと変わるみんなを見てきて、

今日は立派な小学生になるお顔を

していました!

教室に入ると、

「とこちゃん、Hello!」と声をかけたり、

ハグしたりタッチをしてくれたみんな、

本当にありがとうおねがい

今日のレッスンでは、

2月のバレンタインにちなんで

スィーツや絵本、

楽器ダンスをやり、

最後にとこちゃんから

ハート(love)を贈りましたピンクハート

するとみんなからも

素敵なメッセージとプレゼントを

いただきましたハートハート

本当にありがとう星星



楽器でダンスルンルンルンルン





楽器の片付けも丁寧に優しくやってくれました。


それぞれの保育所でいただいたプレゼント、
大切に使います。
ありがとうピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符

清水町の保育所のお友達は、

もし英語に興味があり

この先もレッスンやりたい方は

小学生クラスがあるのでぜひ、

遊びにきてね。

学童終わりで45分間できます。

毎週金曜日 17:00〜

清水町防災センターにて。

問い合わせは、info@en-musish.com


【今週の予定】

2/17(月) 2カ所の保育所で英語で遊ぼう

2/18(火) 伊豆の国市きっかけ作り塾

2/20(水)裾野園児クラス、エレクラス

2/21はレッスンがありません。

よろしくお願いします。

オッドアイ猫オッドアイ猫オッドアイ猫オッドアイ猫オッドアイ猫オッドアイ猫オッドアイ猫オッドアイ猫オッドアイ猫オッドアイ猫

昨日の日曜日、

水族館と動物ふれあい館に

行ってきました!









とても癒されました〜お月様星お月様星