なばなの里 バラ園 バラ&カシワアジサイ | 「トコの花ブログ」

「トコの花ブログ」

 花が大好き、ウォーキング兼ねて散策、デジカメで楽しんでいます

 

なばなの里 バラ園内

 

 

なばなの里 ・・・ 三重県桑名市長島町駒江漆畑270

 

 

 

バラ園 内を小川が流れています ラブラブ 満開だった バ ラ は 目 

                           6月20日

 

 

優しい色の バ ラ の花 ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

上差し

 

 

 

 

下差し

 

この バ ラ は美しかった ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

可愛い バ ラ だこと 目照れ

 

 

上差し

 

 

 

真ん中の背の高い花は  アカンサス

 

 

 

ルリタマアザミ = エキノプレス

 

 

 

ルリタマアザミ    美しい花 ラブラブ

 

 

 

奥にあるちいさな 滝 から流れる水は・・・下差し

 

 

 

バラ園 の中を流れていきます ラブラブ

 

 

 

ガゼボ に行く手前に立派な  カシワバアジサイ ラブラブ

 

 

 

カシワバアジサイ

 

 

 

カシワバアジサイ

 

 

 

ガゼボ の前から・・・満開の バ ラ は終わって遅咲きの バ ラ が咲いていましたラブラブ

 

 

 

ガゼボ の下は ユ リ の花 ラブラブ

 

 

 

赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇

 

 

良さそうに見えてもアップできる写真は

少なかったです 花も小さくなっていて  

今度は秋ですね 照れ

 

昨日は 娘が連れて行ってくれた整体で

靴の インソールを作りに行きましたラブラブ

 

ウォーキングに行く靴で 履きこむように

言われました 帰りに履いて帰りましたが

まだまだしっくりとは思えないけどキョロキョロ

 

 もともと膝を痛めて 今は痛みもなくて 

よく歩くのですが ・・・ 時々、足首が

ぐらつきがあってインソールを作りましたニコニコ