なばなの里 バラ園の あじさい | 「トコの花ブログ」

「トコの花ブログ」

 花が大好き、ウォーキング兼ねて散策、デジカメで楽しんでいます

 

なばなの里 バラ園

 

 

 

ベコニアガーデン の中を通って バラ園 ラブラブ

 

バラ園 に入ってすぐの 額あじさい 淡 雪

 

 

 

ジギタリス

 

 

 

色が変わるこの あじさい が美しかった ラブラブ

 

 

 

ピンクからブルーへ変わるのかブルーからピンクに? どちらかな ラブラブ

 

 

 

変身していく あじさい ・・・美しい ラブラブ

 

 

 

 

 

 

赤から紫に変わる あじさい ラブラブ

 

 

 

バ ラ も大きさが小さくなっています ラブラブ

 

 

 

 

 

ここは 額あじさい ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ズームしてボケました ラブラブ

 

 

 

まだ残ってる バ ラ ・・・ 満開の バ ラ も良く見ると痛んでる キョロキョロ

 

 

 

バ ラ は終わりですね・・・でも少しは咲いていますラブラブ

 

 

 

美しいそうな バ ラ を探して ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この 額あじさい も美しかった ラブラブ

 

 

 

 

 

可愛い バ ラ が咲いていました ラブラブ

 

 

 

赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇

 

 

なばなの里 の バラ園 は バラ は遅咲きの

バラ が咲いています でも終盤ですねキョロキョロ

今は、バラ園内は あじさい が美しかった照れ

 

昨日はブロ友さんの花桃さんと 鶴舞公園 に

あじさい を撮りに行って思いがけない花も

あって 楽しい1日でした照れ