なばなの里 美しいあじさい Ⅱ | 「トコの花ブログ」

「トコの花ブログ」

 花が大好き、ウォーキング兼ねて散策、デジカメで楽しんでいます

 

なばなの里の花

なばなの里 三重県桑名市長島町駒江漆畑270

 

 

カメラスマホで撮っています  6月20日

 

池側に薄紫の アガパンサス ラブラブ  逆光で見えない 目

 

 

 

アガパンサス

 

 

 

 

 

 

 



アクイラ  可愛い ガクアジサイ 照れ

 

 

 

ヘメロカリス が見えて中華のお店の庭へ入って行きました ラブラブ

 

 

 

ヘメロカリス

 

 

 

ヘメロカリス

 

 

 

ヘメロカリス

 

 

 

花しょうぶ  ・・・ ラブラブ

 

 

 

花しょうぶ  美しいでしょラブラブ

 

 

 

ベコニアガーデンへ行く道   ここの あじさい は色が変わって来てる目

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブルーの アガパンサス

 

 

 

アガパンサス も色々な色がありますね 目

 

 

 

美しいブルーの あじさい ラブラブ

 

 

 

 

 

 

ダンスパーティー

 

 

 

ダンスパーティー

 

 

 

あじさい 色々

 

 

 

いつもの景色と アガパンサス

 

 

 

赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇

 

時期長く見られるように あじさい も植え

られていて  色が変わってきた あじさい

も多くありました ラブラブ

 

昨日は名古屋市の「敬老パス」の更新に主人

と行って、あまり行きたがらない主人を

カラオケ店に連れて行き「僕は声が出ない

から」・・・数年前に、歌っていた曲を入れたら

ちゃっかり マイク もって歌いました音譜爆  笑

5~6曲歌っていました 歌は上手です

一人 カラオケ はダメというので・・・照れ

 

来週にランチと カラオケ の会に

招待されているので・・・練習してきました照れ

 

スッキリして 歌は楽しいです照れ