なばなの里 美しいあじさい | 「トコの花ブログ」

「トコの花ブログ」

 花が大好き、ウォーキング兼ねて散策、デジカメで楽しんでいます

 

美しかったあじさい

 

なばなの里 ・・・ 三重県桑名市長島町駒江漆畑270

 

 

久しぶりに来た なばなの里 は夏の花壇に変えるため作業中でした ニコニコ

曇り空で 日傘も帽子もなくて 写真も撮りやすい日でした ニコニコ

訪れてる人も多かったですニコニコ

 

                      6月20日

 

 

 

センニチコウ  アンゲロニア

 

 

 

紫の センニチコウ 美しい~ ラブラブ

 

 

 

ビロードモウズイカ

 

 

 

ビロードモウズイカ のアップ見てみたくて・・・美しい花ですね ラブラブ

 

 

 

すぐ下にあった 最高の晩餐 は終盤でした 目

 

 

 

ここから 美しいあじさい を見つけてカメラスマホで撮っています ニコニコ

 

 

 

てまり てまり  満開でした ラブラブ

 

 

てまり てまり

 

 

てまり てまり

 

 

 

てまり てまり

 

 

 

マジカルコーラル

 

 

 

マジカルラプソディー・エダム

 

 

 

花模様

 

 

花模様

 

 

レッドアメジスト 上差し

 

 

 

レッドアメジスト

 

 

 

 

 

 

ダンスパーティー

 

 

 

ダンスパーティー

 

 

 

ダンスパーティー

 

 

 

ダンスパーティー

 

 

 

コサージュ

 

 

 

赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇

 

 

なばなの里 の あじさい は日影に咲く

あじさい は美しいものがありました~照れ

 

明日も バラ園 に行くまでの間の 美しかった

あじさい や花ををアップしますニコニコ

 

 明後日は バラ園 をアップしますね照れ