なばなの里 行って来ました~ | 「トコの花ブログ」

「トコの花ブログ」

 花が大好き、ウォーキング兼ねて散策、デジカメで楽しんでいます

 

久しぶりに なばなの里へ

 

三重県桑名市長島町駒江漆畑270

 

 

ブログに出す写真がなくなって(笑) そうだ なばなの里 へ

あじさい はどうかしら・・・キョロキョロ

 

20日は曇り 思ったほど暑くもなくいい日でしたラブラブ

入ってすぐにあった花から・・・照れ

 

 

 

クレマチス

 

 

 

クレマチス

 

 

 

クレマチス

 

 

 

クレマチス

 

 

 

ヒメヒマワリ

 

 

 

ケイトウ  センニチコウ

 

 

 

 

 

アガパンサス

 

 

 

アガパンサス

 

 

 

アガパンサス・・・まだこれからですね

 

 

 

早く咲いていたのか・・・傷んだのが多かった目

 

 

 

日影には 美しいあじさい

 

 

 

額あじさい

 

 

額あじさい

 

 

額あじさい

 

 

 

園内に アガパンサス が多く咲いていました 照れ

 

 

 

アガパンサス

 

 

 

渦あじさい

 

 

 

渦あじさい

 

 

 

渦あじさい

 

 

 

渦あじさい はまだこれからニコニコ

 

 

 

 

赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇

 

 

なばなの里 に入って見た あじさい が

傷んだものが多かったので遅かった~目 

と思いましたショボーン

 

中の方に行くと日陰に咲く 美しいあじさい が

咲いていて まだこれからの あじさい

もあってこれからも楽しめますニコニコ

 

行った日は園内の花の植え替えや草取りに

作業してる方が多かったニコニコ

 

明日は日曜日でブログをお休みします

良い週末を・・・ラブラブ