ハウステンボス 最終 | 「トコの花ブログ」

「トコの花ブログ」

 花が大好き、ウォーキング兼ねて散策、デジカメで楽しんでいます

 

ハウステンボス の 最終

 

 

ハウステンボス 最後の朝、ホテル アムステルダム の前の 

ギヤマンミュージアム

 

   下差しドムトールン                 5月21日

 

 

 

ヨットハーバー ( ホテル アムステルダム 前 )

 

 

 

水 門

 

 

 

ヨット を楽しむ人たちのホテル らしい?

 

 

 

光のファンタジアシティ

カラフルな色で元気が出ますラブラブ

 

 

 

 

上差し

 

突き当りは 絵で描かれて壁 びっくり

 

 

 

このドーム 夜の ライトアップ が美しいようです ラブラブ

 

 

 

カロヨンファンタジア

 

 

 

メモ 音と光が シンクロ する エンターテインメント

 

 

海のファンタジア

 

メモ カラフルな深海の世界を体験する感動空間

 

 

クラゲ

 

 

 

 

魚の トルネード

 

 

私達も魚になりました~ (笑)

 

 

 

魚の トルネード

 

 

 

クラゲ  リュウグウノツカイ ひっくり返って

 

 

 

 

村松 亮太郎

 

メモ 日本の俳優、映画監督、演出家、クリエイティブディレクター

アートディレクター、映像クリエイター、3Dプロジェクション

マッピングを得意とするディレクター

ハウステンボスの施設でも色々と活躍されている

 

 

 

フラワーファンタジア

メモ 光の花を作り出す研究所をテーマにした癒しの空間

 

 

 

 

午後から 長崎観光 あります ハウステンボス とお別れ

 

ミフィーのバス に乗って出国口まで行きましたラブラブ

 

 

 

出国口に  パレード の車があって 花をぐるりと見てきましたラブラブ

 

 

生花で飾られていましたラブラブ

 

 

 

赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇

 

 

ハウステンボスで2日半 楽しく満足の旅

でした~ラブラブ  

バラの満開の時に出会えて良かった赤薔薇

 

今はあじさいでしょうね 見たいな~ニコニコ 

花も変わって  近くに住んでいたら何度も

来たい 年間パスポートを絶対に買います照れ

 

明日は長崎観光をアップしますラブラブ