下呂温泉 合掌村 Ⅳ | 「トコの花ブログ」

「トコの花ブログ」

 花が大好き、ウォーキング兼ねて散策、デジカメで楽しんでいます

 

合掌村の最終です

 

4月11日 の写真です

 

円空館 から帰る途中で 水 車 がありました ラブラブ

 

 

 

 

 

 

藤棚の下に ユキヤナギ

 

 

 

美しいが来ました ラブラブ

 

 

 

餌を貰うために寄ってきます ラブラブ

 

 

 

餌を投げる人がいると鯉、鴨、鳩が餌の取り合いがすごかったびっくり

この写真は終わったところ・・・爆  笑

 

 

 

来た時の写真で人が少なかった時

 

しらさぎ座   お食事めん処 合掌茶屋

 

 

 

お食事めん処 合掌茶屋

 

 

 

屋根が半分色が違います目 半分、葺き替えされていますニコニコ

 

 

 

この日はお休みでしたキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハナニラ      ムスカリ

 

 

 

合掌村 の中を回ってきましたラブラブ

 

 

 

外に出たところに カンヒザクラ

 

 

 

タクシーが来るまで写真撮っていました ニコニコ  カンヒザクラ

 

 

 

カンヒザクラ

 

 

 

列車が来るまでスマホ 水明館サクラ が見えます ラブラブ

 

 

車窓から・・・飛騨川 の色が美しい ラブラブ

 

 

 

サクラ が満開で列車の通りに続きました ラブラブ

 

 

 

 

 

桜桜桜桜桜

 

 

主人と列車の旅は今までほとんど

ありません

車では何回か来ているのですが

列車の次はないかな?

 

私は楽しかったから良かった照れ