なばなの里 ダリア&コスモスまつり Ⅳ | 「トコの花ブログ」

「トコの花ブログ」

 花が大好き、ウォーキング兼ねて散策、デジカメで楽しんでいます

 

美しいダリア

 

 

 

NAMAHAGE チーク

 

 

 

NAMAHAGE チーク

 

 

 

NAMAHAGE チーク

 

 

                     上差し

 

NAMAHAGE チーク      こんな色が出ました 目

 

 

 

ロッサラーラ

 

 

 

ロッサラーラ

 

 

 

ニックサー

 

 

 

上総満月

 

 

 

美談   チャイナタウン

 

 

 

令 和

 

 

 

令 和

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                      下差し

前から見た上段の ダリア畑

 

 

 

NAMAHAGE プリティ

 

 

 

NAMAHAGE プリティ

 

 

 

NAMAHAGE プリティ

 

 

 

 

赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇

 

 

この日に行った時はまだ3分咲くらい

だったと思います

ダリアの種類も多くて、早咲のダリアで

満開だったのもあります照れ

 

 

一昨日は私の誕生日、母と一緒に住んで

いた時は、誕生日が近いので娘が来て

母と私の誕生日会をしてくれました

昔を思い出しますキョロキョロ

  

誕生日は娘と主人と3人でちょっと美味しい

食事で祝ってもらい学校からから帰った孫と

一緒にケーキでお祝いをしてもらいました

 

幸せの1日でした照れ