なばなの里 キバナコスモス | 「トコの花ブログ」

「トコの花ブログ」

 花が大好き、ウォーキング兼ねて散策、デジカメで楽しんでいます

 

圧巻のキバナコスモス

 

 

小雨が降ったりやんだりのお天気、時々ちょっと青空が キョロキョロ

 

 

 

 

4色位の キバナコスモス

 

 

 

 

 

 

凄いでしょ ラブラブ まだ満開ではなかったけれど今は終盤かも キョロキョロ

 

 

 

 

 

 

青空が少し出てきました 目

 

 

 

花びらは固さがなくて、ふんわり優しい ラブラブ

 

 

 

やわらかい花びらでしょ ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

奥は ダリア園

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コスモス畑 の中に一部こんな花畑が

黄色は キバナコスモス、ケイトウ、サルビア

 

 

 

ケイトウ

 

 

 

燃えるような赤 ケイトウ

 

 

 

ケイトウ

 

 

 

センニチコウ

 

 

 

ジニア

 

 

 

赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇

 

 

ダリア、コスモスは今頃が見頃ではないかな?

と思います 行ったのは5日の日でもう 

10日経っていますキョロキョロ

ダリアは霜が降りるまで咲くそうですびっくり

 

まだ少しダリアが残っています

明日から、ダリアをアップしますニコニコ

 

なばなの里、もうすぐバラが咲いてくるので

又、行きたいな~と思っています照れ