なばなの里 ダリア&コスモスまつりⅢ | 「トコの花ブログ」

「トコの花ブログ」

 花が大好き、ウォーキング兼ねて散策、デジカメで楽しんでいます

 

美しいダリア

 

 

蕾の時と花が開いた時・・・全く雰囲気が変わります

名前とダリアを見ながら見てくださいラブラブ

 

キャンディーキス

 

 

 

キャンディーキス

 

 

 

小さな恋の物語

 

 

 

小さな恋の物語

 

 

 

一途な恋

 

 

 

一途な恋

 

 

 

コサージュ

 

 

 

コサージュ

 

 

 

雨が降ってきましたキョロキョロ

 

 

 

大 輝

 

 

 

大 輝

 

 

 

紅 洋

 

 

 

紅 洋

 

 

 

大輪の ダリア     花 道

 

 

 

 花 道

 

 

 

 花 道

 

 

 

風 鈴

 

 

 

見頃だった  銀 映

 

 

 

銀 映

 

 

 

銀 映

 

 

 

赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇

 

今日も美しいダリアでしょ ラブラブ

まだまだ美しいダリアがありました 照れ

 

 

途中で雨が降って風も吹いて大丈夫かなとキョロキョロ

でも長くはなかったので暑さもなくゆっくり

回って来れましたニコニコ