鶴舞公園 ベビーゴルフ | 「トコの花ブログ」

「トコの花ブログ」

 花が大好き、ウォーキング兼ねて散策、デジカメで楽しんでいます

 

鶴舞公園 ベビーゴルフ場に行って来ました~ラブラブ

 

 

2月27日の日曜日、娘から午後に 鶴舞公園パターゴルフ に行かないかと・・・照れ久ぶりの再会・・・・5人でラウンドしてきました・・・楽しかったラブラブ

ベルベビーゴルフ場は60年の歴史があって・・・2022年3月20日で閉鎖するそうです・・・・お得な回数券を買ったのでもう一度、パターゴルフができますニコニコ 楽しくて良かったのに・・・残念ですキョロキョロ


 

名古屋市公会堂噴水塔

 

 

 

 

 

正面は 噴水塔 ヒマラヤ杉 の並木…下の表示版は年代を感じますね

 

 

 

 

 

2時の約束が・・・少し遅れると・・・待っている間少し歩いてきました音譜

 

 

 

 

 

サザンカ の満開の木が・・・目

 

 

 

 

 

満開だ~ラブラブ

 

 

 

 

 

サザンカ

 

 

 

 

 

もう、そろそろ娘たちが来る頃・・・・Uタ~ン音譜

 

 

 

 

 

カラスが多く集まってる・・・餌をあげているのかしらキョロキョロ

 

 

 

 

 

孫娘は パターゴルフ は初めて・・・途中でコツがわかって

上手にカップインしていました照れ 誰が一番だったかな?

 

娘達は家から自転車で来ていました音譜

 

 

 

ベビーゴルフ 場内に、こんな美しい 椿 が咲いていました音譜

 

 

 

 

 

美しい 椿 でしょラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中心には南国の木が・・・音譜

 

 

 

 

パターゴルフ終わって、園内のカフェに・・・

 

 

 

ココアシュークリーム・・・・美味しかった~ラブラブ  ご馳走様でした照れ

 

 

 

 

 

カフェ を出たところの花壇に美しい アネモネ が・・・ラブラブ

 

 

 

 

 

もう4時過ぎになっているので・・・色合いがイマイチ

 

 

 

 

 

 

娘達とカフェで別れて、私は緑化センターで花探し  もう4時半ごろになっていて、夕方の色合いは

あまり良くなかったショボーン

 

緑化センターの所で美しい花に出会えましたよ照れ

 

明日は鶴舞公園の最終になりますニコニコ