オーラ診断やってみました~ | 「トコの花ブログ」

「トコの花ブログ」

 花が大好き、ウォーキング兼ねて散策、デジカメで楽しんでいます

 

 

私もオーラ診断をやってみました~・・・うんまずまず良かったかな

この色は私の好きなカラーでした音譜

 

あなたのオーラカラーはターコイズイエロー

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

 

 

 名城公園を回ってきました~・・・最終です

 

 

 

モニュメントは「百合の詩」・・・奥にオランダの風車

 

 

 

 

 

花の山を少し登ったところでカメラ

 

 

 

 

 

花の山を登って・・・振り返ってカメラ  フラワープラザが見えます音譜

 

 

 

 

花の山のてっぺんから・・・・ラブラブ目

風車の前に花はなさそう・・・小川の清掃中でした音譜

 

 

 

 

 

公園内はどこも工事中キョロキョロ

 

 

 

 

フラワープラザの外には大きな サザンカ の木が

 

 

 

 

 

サザンカ

 

 

 

 

 

フラワープラザの中にある木

 

 

 

 

 

実物大の大きさ下差し  小さな スイセン だと思います音譜

 

 

 

 

 

 

アップしてみましたニコニコ

 

 

 

 

 

名城公園入口のハートの花壇・・・ビオラが植えられてまだ育っていない音譜

 

 

 

 

 

水やりで土が跳ね上がり、お顔が汚れていますキョロキョロ

 

 

 

 

徳川家康 の絵が・・びっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

藤棚の所まで来たら名古屋城 が見えて・・・ズームカメラパチリ

 

 

 

 

 

名古屋城 も今も工事中です・・・・この後行って来ました~ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

名城公園の工事終了は3月31日に

新しく変わった名城公園に又来よう照れ

名城公園が早く終わったので・・・

この後、久しぶりに名古屋城

行って来ました~ニコニコ

 

その前に、娘達と行った鶴舞公園

写真を先にアップしますね照れ