鶴舞公園 | 「トコの花ブログ」

「トコの花ブログ」

 花が大好き、ウォーキング兼ねて散策、デジカメで楽しんでいます

 

 

鶴舞公園の緑化センター付近を散策

 

娘達と別れて緑化センターへ…夕方になって写真の色合いが良くありません

 

 

緑化センターの入り口・・・ハンギング

 

 

 

 

 

車いすの方でも楽しめる花壇ラブラブ

 

 

 

 

 

美しい色の ストック ラブラブ

 

 

 

 

 

年末から咲いてるようです・・・右は 緑化センター ラブラブ

 

 

 

 

 

エリカ        ストック

 

 

 

 

 

エリカ

 

 

 

 

 

ネメシア

 

 

 

 

 

ストック            アネモネ

 

ネメシア          アリッサム

 

 

 

 

魅力的な色合い・・・ビオラ ラブラブ

 

 

 

 

 

アネモネ・・・・魅惑的な色だこと

 

 

 

 

 

名前がわからないけれど魅力的な色で・・・アクセントになっていますラブラブ

 

 

 

 

 

おじさんのお顔に見える・・・ ビオラ

 

 

 

 

 

バラ園 ・・・・5月頃かな・・・・楽しみですラブラブ

 

 

 

 

 

何の木か忘れました…丸い実がついていますラブラブ

 

 

 

 

奏楽堂 と 名大病院

 

奏楽堂

 

 

 

 

名大病院    踊り子の像

 

 

 

 

 

 

鶴舞公園は今日が最終です

明日は先日行った名古屋城か昨日の吊りびなを先にしようかなキョロキョロ

どちらかをアップしますねニコニコ

 

 

 

ひな祭りの昨日

半年以上会っていない友人2人と私で3人で

名古屋駅で集合 毎月の会だったのに・・・コロナで自粛していました 1人欠席…残念でしたショボーン

 

美味しいランチを食べながら 話も尽きなくて・・・

幸せな時間を・・・その後、アソシアホテル

ひな祭り吊りびなを見てカフェに・・・・ラブラブ

 

いつもより早く別れて、夜のお弁当を買い

地下鉄に乗るのも久しぶりで…少し疲れました

久しぶりによくおしゃべりしました~照れ

楽しかった~ありがとう~ラブラブ