名古屋市農業センター ハーブ園 | 「トコの花ブログ」

「トコの花ブログ」

 花が大好き、ウォーキング兼ねて散策、デジカメで楽しんでいます

しだれ梅で有名な公園・・・・名古屋農業センター

 

続きですラブラブ

 

 

 

素敵な色のヒヤシンス

 

 

 

 

 

 

 

大きな椿の木・・・・花がいっぱいついてます音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ツバキ

 

 

 

 

 

 

ツバキ

 

 

 

 

 

 

 

目が覚めるような花・・・・スパラキシス

 

 

 

 

 

 

 

スパラキシス・・・・個性的な花ですね~ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

ハーブ園・・・・名前がついているのに全部違いました~ショボーン

 

 

 

 

 

 

 

私も知ってる花・・・・ボリジ

 

 

 

 

 

 

 

いっぱい花がついていますラブラブ

 

 

 

 

 

 

個性的で素敵でしょ・・・・毛をもっとアップすると素敵ですよ音譜

 

 

 

 

 

 

 

ボリジ・・・ブルーが素敵ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

ローズマリーの花

 

 

 

 

 

 

 

キンセンカ・・・・太陽の光で輝いていましたラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

キンセンカ

 

 

 

 

 

 

 

キンセンカ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハーブ園のすぐ隣に・・・・ストック

 

 

 

 

 

 

 

サクラ菜の花

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4月4日に行った時の写真ですニコニコ

明日が最終になります

 

しばらくは残りの写真をアップします

9日からずーと家の中ですショボーン

 

 

昨日から又、膝が少し痛くなってきました

歩く機会が少なくなって運動が足りないかな~ショボーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ペタしてね