名古屋市農業センター 最終 | 「トコの花ブログ」

「トコの花ブログ」

 花が大好き、ウォーキング兼ねて散策、デジカメで楽しんでいます

名古屋市農業センター・・・・最終

 

 

コロナの影響で今は閉園していますショボーン

 

 

 

4月4日に行った時の写真です

 

 

サクラは満開・・・・大きなサクラの木です   動物たちの舎

 

 

 

 

 

 

 

上のサクラ

 

 

 

 

 

 

美しいでしょ・・・何の花かわかりますか?

 

 

 

 

 

 

 

ブロッコリーの花でした~照れ  始めて見ました~音譜

 

 

 

 

 

 

 

農業公園 上から

 

 

 

 

 

 

 

エンドウ

 

 

 

 

 

 

 

温室は開いていません    土曜日で親子ずれが

いつもならもっとすごい人

 

 

 

 

 

 

帰り道・・・・スイセン、ムスカリが綺麗でしたラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

遊んでみましたラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

素敵な色・・・・ムスカリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミニスイセン

 

 

 

 

 

 

変わった可愛い花のスイセン

 

 

 

 

 

 

 

このスイセンは初めて音譜

 

 

 

 

 

 

 

華やかな色のスイセン

 

 

 

 

 

 

 

野菜と果物、買ってきました~ラブラブ

 

 

 

 

 

 

並んだ~並んだ~ チューリップの花が・・・ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

チューリップ可愛いな音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

農業センターには動物たちもいますが・・・・パスしました~  

 孫娘が一緒の時はいつも動物を見ましたが・・・

最近は、会うことが無くなって、ラインのビデオで対面

コロナが早く終息して又、一緒に遊びに来たい所ですニコニコ

 

 

4日(土)に行ったときの写真でした・・・・今はお出かけを

自粛しています   運動不足ですショボーン

ウォーキングでもしないと・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ペタしてね