東谷山フルールパーク 果物の花 | 「トコの花ブログ」

「トコの花ブログ」

 花が大好き、ウォーキング兼ねて散策、デジカメで楽しんでいます

東谷山フルーツパーク・・・・の続き

 

緊急事態宣言が出て昨日から閉園になっています

しだれ桜も見頃なのに・・・・残念ですね

 

 

 

 

 

アーモンドの花

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日当たりのよいところのアーモンドの花は終盤でしたショボーン

 

 

 

 

 

 

一番上に来たら鮮やかなピンク色・・・・・ベニバナトキワマンサク

 

 

 

 

 

 

 

午後から風も吹いて・・・・花が揺れていました

 

 

 

 

 

 

 

上から降りてきました~ この辺りはネモフィラ

 

 

 

 

 

 

 

美しいブルーラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

手前はナシ園・・・・ナシの花が咲いていますラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

ナシの花ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

モモ園

 

 

 

 

 

 

 

品種によって見頃なモモの花音譜

 

 

 

 

 

 

 

面白いモモの花・・・・1本から2種類のモモの花ラブラブ

 

 

 

 

 

 

上のモモの木

 

 

 

 

 

 

しだれ桜が続きます

 

 

 

 

 

 

 

可愛いしだれ桜の花ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

丸く咲く白いサクララブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

満開ですね音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しだれ桜ばかりではなくて色々なサクラを見ることができて

大満足の日でした照れ

 

フルーツパークの写真が残っていますが・・・

農業センターの写真も挟みながら

アップしていきます音譜

 

 

 

手作りマスクの量産してます  

お嫁さんや娘の分も・・・・久しぶりの

裁縫に疲れました~ショボーン

 

孫娘の夏のワンピースを頼まれているんです

お出かけ出来ない 今ならやれそうかな照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ペタしてね