東谷山フルーツパーク しだれ桜 | 「トコの花ブログ」

「トコの花ブログ」

 花が大好き、ウォーキング兼ねて散策、デジカメで楽しんでいます

 

学生時代の友人の運転で東谷山フルーツパーク

1ヵ月前、梅の時に来ています音譜

フルーツパークは友人宅からは近いところ・・・緊急事態宣言があると

出られないから・・・と、半日お花見してきましたラブラブ

 

駐車場の車は多かった・・・・公園内に入ると

そんなに人は多くはいなかったですよ

東谷山フルーツパークしだれ桜で有名

 

一番いい時に出会えました~ラブラブ

 

回った順に写真をアップします

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何分咲のしだれ桜や満開のしだれ桜・・・長く楽しめそうラブラブ

 

 

 

 

 

 

ブドウの木の下の東屋・・・・この近くでお弁当をラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

園内はの木が多くて見応えありますラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この近くを回ってきました~ラブラブ    今、ツバキが満開でした音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シャガも今見頃ラブラブ

 

 

 

 

 

 

向こうに小さなスイセン

 

 

 

 

 

 

 

このスイセン…小さくて可愛いラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

シャクナゲ

 

 

 

 

 

 

 

 

シャクナゲ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

青モミジの中にオレンジ色のモミジ・・・目

 

 

 

 

 

 

 

シキミ

 

 

 

 

 

 

 

満開のサクラ  手前はモモの花ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

モモの花は終わり

 

 

 

 

 

 

 

上の方に登ってきました  ピンクの濃いのはしだれ桜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

名古屋も緊急事態宣言が出ましたショボーン

フルーツパークも今日から閉園になりましたよショボーン

 

お出かけ先の残った写真をアップしていきますニコニコ

 

 

コロナウイルスが早く収束しますように・・・・

家の中で楽しみを見つけて頑張ろう照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ペタしてね