ダイナランド ユリ | 「トコの花ブログ」

「トコの花ブログ」

 花が大好き、ウォーキング兼ねて散策、デジカメ・スマホで楽しんでいます

 

 

牧歌の里もまだ続きますが・・・17日に行ったダイナランドユリ

が今が一番、良い時かなと思って先にアップします音譜

牧歌の里からダイナランドへ・・・主人がこの暑さで体調が良くないから

車の中で待っていると言うので・・・・急いで回ってきましたショボーン

高原も暑かった~ 帽子をかぶって傘を差しながらカメラ

 

 

 

正面に見えたユリ・・・・咲いてる咲いてる

 

 

 

 

 

 

 

 

リフトに乗ります・・・行く途中のユリたちは元気ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここからはリフトの上から撮った写真ですラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

結構咲いてますね目ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

ゲレンデにもユリが咲いているラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

ここにもトレーンが走っていますラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

冬はスキー場ですラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

リフトの終点近くなってユリいっぱいの花壇がラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

アジサイも咲いていますラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここがリフトの終点でしたラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

夏の空、高原の涼しさを感じてくださいラブラブ・・・・実際は暑いショボーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここからゲレンデに咲いているユリを見ながら降りていきましたラブラブ

17日の写真ですが・・・この時はあまり傷んだユリはなくて

蕾も多くありましたよ音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ペタしてね