ダイナランド ユリ園 | 「トコの花ブログ」

「トコの花ブログ」

 花が大好き、ウォーキング兼ねて散策、デジカメ・スマホで楽しんでいます

昨日の続き・・・・ダイナランドユリ園から(17日の写真)

 

 

 

 

 

リフトで上がってきました~音譜   いい眺め~ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

今からユリを見ながら降りていきます音譜

 

 

 

 

 

 

 

降りてすぐのユリ少し枯れた茎がありました目

 

 

 

 

 

 

 

 

美しい色のユリ

 

 

 

 

 

 

 

 

美しいでしょラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

白いユリも素敵音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

まだこれから咲きますねラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

黄色のユリもこれから音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

鮮やかな黄色ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

赤とピンクのユリラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

振り返って・・・・ゲレンデには色分けされて咲いていますラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

赤、ピンク、オレンジ系のユリ音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだつぼみが多いでしょ・・・・今頃は満開かなラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この黄色のユリ・・・美しいでしょラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゲレンデの足元が柔らかくて下りは足に来ました~ショボーン

時折、風が優しく吹くと服が汗ばんでいて、涼しく思う時もニコニコ

高原でも30度以上越えですねショボーン

 

 

牧歌の里の残りをアップしてから

ユリ園の写真をアップしますね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ペタしてね