牧歌の里 アルストロメリア | 「トコの花ブログ」

「トコの花ブログ」

 花が大好き、ウォーキング兼ねて散策、デジカメ・スマホで楽しんでいます

牧歌の里の続き・・・1週間前の写真になりましたショボーン

 

 

 

 

 

教会前のニューギニアインパチェンス・・・植えられたばかり音譜

 

 

 

 

 

 

 

ここのラベンダー畑は終わりかな音譜

 

 

 

 

 

 

 

アルストロメリアが元気でした~ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

花の咲く期間が長い花です音譜

 

 

 

 

 

 

 

美しいでしょラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アルストロメリアストケシアが見頃でしたラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

コキアもきれいに整列していますラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

丸々して可愛いラブラブ・・・コキア

 

 

 

 

 

 

 

パン屋さんで休憩・・・・前に見えるのはポッポと

暑い中、ラベンダー畑で作業中の人たち(ご苦労様ですm(__)m)

 

 

 

 

 

 

冷たいジュースを飲みながらほてりが冷めるまで・・・照れ

 

 

 

 

 

 

違う花畑の方にポッポが来ました~ラブラブ

 

 

 

 

 

 

花もまだ育っていません目

 

イソトマ

 

 

 

 

マリーゴールド

 

 

 

 

 

 

スーパーチュニア

 

 

 

 

 

 

アンゲロニア            イソトマ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

8月に入ったら見頃になると思います

この酷暑で水やりも大変でしょうね~ショボーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ペタしてね