日本昭和村 最終  | 「トコの花ブログ」

「トコの花ブログ」

 花が大好き、ウォーキング兼ねて散策、デジカメで楽しんでいます

                      日本昭和村の最終になりましたニコニコ


                  やまびこ学校の外に咲いていた美しいムクゲラブラブ





                     田んぼに案山子を見つけて・・・・ラブラブ






                              登り窯



                       少しづつ秋の気配がありますねラブラブ



                              お茶畑



                     お茶畑の前はの木が何本か・・・ニコニコ


       こんなに落ちて・・・目   実も入ってる・・拾いたいけど公園ではタブーよねニコニコ




                          秋の気配がしますねラブラブ


                           秋の雲ですね~ラブラブ



                  入り口の「かいこの家」が見えて来ましたニコニコ



                  お昼近くで30℃近く気温がありました~ショック!  

              久しぶりの真夏日・・・でも真夏の暑さとは少し違いますねラブラブ


            昼食はここでカレーライスを・・・売店で栗きんとんと梨を買って帰りましたニコニコ

                                    ( 美濃加茂は梨の産地)

             久しぶりの外出に家に帰って2時間近くもお昼寝をしてしまいましたショック!

                         やっと最終になりました ニコニコ 



            ブログは毎日、更新していますが、明日からちょっとお出かけします

                     数日 いいね、ペタをお休みします m(__)m





                        ペタしてね